こんにちは!

IT美容師ウルマです。

 

僕が主催する企画に参加のヤーさんが、

本業+10万円を達成されました。

 

感想と推薦の声を頂きましたのでご紹介させて頂きます^^

 

 

==========

今より余裕をもって美容師を

==========

ヤーさん

 

こんにちは!

 

きっかけは、

同じ美容師で、

 

美容師をしながら別に収入源ができて、

今より余裕をもって、

美容師を楽しめるんじゃないかと思って応募しました!

 

本業に+して10万円達成してみて思うことは、

以外と簡単で!

 

==========

こんな稼ぎ方があるなんて!!

==========
こんな稼ぎ方があるとは、

知らなかったので、

教えてもらって良かったと思ってます!

 

今まで、美容師以外のビジネスも

真面目にやって見たけれど

なかなか上手くいってない方は、

1度試してほしいですね!

 

本業の美容師でも、

考え方が少し変わりました!

 

 

そういうことを思うと、、、

今ではこれを知らない人が

損だと思っています。

 

ウルマさんの仲間募集に思い切って参加してみて

今まで知らなかったことを教えてもらえてるので

出会いに感謝しています。

 

==========

IT美容師ウルマからのコメント

==========

 

ヤーさんは、

すごく早い決断力を持ち合わせた方で、

考える前に、まず行動する!と言う「センス」をお持ちです。

 

実績作りのスピード感にもセンスがあり、

毎回実績報告の早さには正直驚かされました。

 

今後は

実績作りの次のステップである、

情報配信講座にご参加を決めました。

「美容師とビジネス」をベースに

センスあふれる

オリジナルのビジネスを構築していくことでしょう^^

ぜひ、理想の美容師人生を実現させましょう。

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

ヤーさんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら