いつから本業の美容師+インターネットビジネスしてるの?


2015年11月に

友人のFacebookから

 

現在、僕がしているビジネスモデルに出会い

初めてインターネット上から収入を作ることに成功。

 

インターネットビジネスを始めて

1年3ヶ月になります。。。

 

 

 

こんにちは!

週休7日の美容師人生を100歳まで目指している

IT美容師ウルマです。

 

 

 

今日のクエスチョン

==========

いつから本業の美容師+インターネットビジネスしてるの?

==========

 

 

始めて1年3ヶ月になりますが、

その前は、

独学で取り組んでいました。

 

 

なかなか結果につながらなくて、

なんども挫折していました。

 

誰かに教わることなく、

何からやって、

どう進んでいくのかもわからず、

 

Google先生に聞くだけでは、

インターネットでのビジネスで稼ぐことは

出来ませんでした。

 

 

美容師で例えると、

独立を目標にするのなら、

 

まずは、美容学校を卒業し

サロンに就職。

 

 

そこから先、独学では

独立(サロン開業)はきびしいはずです笑

 

 

 

ほとんどの場合、

サロンに入り、

 

先輩に直接指導していただくことで、

技術を覚えていくわけです。

 

 

 

 

これは、

例外を除いて

 

ビジネスにも、美容師にも

共通するあゆみかたですよね!?

 

 

 

 

逆に言えば、

正しい方向に導いて、

 

指導してもらえる環境を手にすることが出来れば

1年もあれば、

 

かなりの高確率で

人生を大きく変えることが可能です。

 

 

 

なぜならば、、、

 

僕自身が

ビジネスに出会う前と、

1年3ヶ月経った今とでは

まるで、ちがう日々を送ることが出来ているからです。

 

 

 

未来を変えたい!

 

こんな夢があるから

絶対に本業以外のビジネスを構築したい!

 

 

 

そんな思いがあるならば

ぜひ、

7割以上の美容師さんが共感した

 

【週休7日の美容師人生】メール講座を

試しに読んで見てください!

 

 

 

 

メール講座内で

99%の美容師さんが知らない

 

秘密の〇〇な法則をシェアしています!!

 

 

 

 

 

P.S.

次回のクエスチョン

 

すべての人に共通することって何ですか??