IT美容師の新たな趣味!?去年から探していたテントは決まったの?


やっと決まりました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

テンマクデザイン

 

CIRCUSサーカス  TC

 

 

 

 

こんにちは!

週休7日の美容師人生を目指し

 

子供と毎週キャンプに行きたい

IT美容師ウルマです。

 

 

 

 

 

今日のクエスチョン

==========

IT美容師の新たな趣味!?

去年から探していたテントは決まったの?

==========

 

 

去年の春に

サロンの定休日を日曜、祝日に

変える前でした、、、

 

 

今までは、

当たり前のように

火曜日休み、、

 

講習会だ、セミナーだ

何かと火曜日です。

 

やりたくて美容師をしているので

幸せを感じているのですが、、、

 

 

1人で全てをやるサロンをやりたくて

やってるくせに、

窮屈さを感じはじめていました。

 

 

美容師以外の収入の柱を持たないと

僕の場合はどうしようもなく、、、

 

 

そんな思いもきっかけの一つですが

本業をしながら、

 

 

ビジネスが形になりはじめ、

昨年の春ころに

サロンの定休日を変えることができました。

 

 

美容学校を出てから

それまで、考えもしなかった

日曜、祝日休み。

 

 

家族を持ってから

家族との時間を増やしたいと

ずっと思っていたので、

 

まさか!でしたが、、

 

 

ビジネスをしり、

可能性を感じ、

生き方を決めたから

 

 

その決めちゃったことが

後からやって来ただけ!というイメージ。

 

 

 

話がそれまくってますが、

決めたから

現実になる。

 

現実にしたいから、

決める!!

 

 

 

この「引き寄せの法則」を使うことで、

理想の美容師人生を形にしたい。

 

 

 

 

まだ、親との時間を

優先してくれる年齢だからこそ、

 

週末を休みにした時間に

キャンプを始めたいと

去年思い立ち、

 

 

それからずっとアウトドア雑誌を

読み漁ること一年、

 

 

ようやくテントを決めました!

 

 

ですが、サイトを見ていくと

人気のようで、

 

3月11日から予約スタート

 

4月終わりに入荷予定のテント。

 

 

 

今年の夏には

サクッとテントを張れるようになりたい!!

 

 

と思います。。

 

 

 

いつの日か、

 

 

キャンプ場や旅先で

IT美容師スクールを開催するのも

夢の一つ。

 

 

キャンプ場で、

テントの下で

ビジネスの話、、、

 

 

ぜひ、夢を語り合いましょう笑

 

 

 

 

 

P.S.

次回のクエスチョン

 

 

週休7日の美容師人生ってどういうこと???