どうも、IT美容師ウルマです。

 

僕が主催する企画に参加の、フクハラさんから

推薦文を頂いたので、紹介します。

 

 

 

==========

フクハラさん

 

私がウルマさんの講座を受けたきっかけは、

同じ美容師であり、

ウルマさんの思いに共感出来たからです。

 

 

私自身

このまま美容室を経営し続け

保証のない美容師を続けられるか不安で、

 

毎日のように

ネットサーフィンして

何か打開策がないか彷徨っていました。

 

 

 

ネット界に

色んなビジネスがあるのというのは

ネットサーフィンでそこそこ知っていましたが、

 

 

どれも手を出す勇気がでず

一歩を踏み出せずにいました。

 

 

 

そんな中

同じ美容師で

同じ思いを持ったウルマさんの講座に出会ったのです。

 

 

 

とはいえ、

やはりはじめは騙されるのでは?

 

という不安感があり

疑心暗鬼は拭えませんでしたが、

 

 

 

メルマガを読んで、

無料で配られている「ITサロンGUIDE」という

ビジネスの参考書を見ているうちに

 

 

ウルマさんを信じてみようと決意したのが

講座を受けようと思ったきっかけでした。

 

 

 

 

 

ウルマさんの講座は、

何よりしっかりとセッションをしてくれるので、

 

どうしてもわからない事があれば

問い合わせできるという事が、

 

自分一人では

不安があった私にはとても

安心できる内容でした。

 

また、

実際に美容師で

サロンもされていることもあって

 

 

・顔がわからない

・所在が不明

・本当は何をしている人なのか?

 

 

という不信感がないところも

 

インターネットビジネスに

可能性を感じていながらも

一歩踏み出せずにいた

 

 

同じ美容師の私にも

すごく安心できるポイントでした。

 

 

将来のことを考えて、

これからネットビジネスを

始めたいと考えている美容師さんにも

オススメできます。

 

 

 

==========

 

 

 

 

フクハラさんは過去の僕と同様、

この先20年、30年と続く

美容師人生を考えた時に

 

サロン経営一本では

不安という想いから、

僕の講座に参加してくれました。

 

 

この先、美容師を安心して続けて行くために

一緒にさらなる安定的な仕組みを作り

美容師以外のスキルも磨き、共に成長していきましょう。

 

 

フクハラさん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

フクハラさんが言っていますが、

「一人ではなく」直接質問できる環境があるかが重要です。

 

美容師もビジネスも始まりは同じですね。

 

 

フクハラさんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら