こんにちは、

IT美容師ウルマです。

 

僕が主催する企画に参加の、渡辺要さんから

推薦文を頂いたので、紹介します。

 

 

 

==========

渡辺要さん

 

私は独立して約11年が経ちますが

このまま美容師をしていて、

 

この先10年20年30年と考えたときに

いろいろな不安要素があるのではないかと思っておりました。

 

 

昨今の美容業界や将来の不安、

自分が倒れた時、

収入が得られない状態になった時、

何より家族を養えなくなった時の状況、

 

 

誰も助けてくれないでしょう。

 

 

考えるだけで震えが止まりませんでした。

 

 

 

以前より

インターネットでのビジネスは

気になっておりましたが、

 

いろいろなものを目にし

耳にしましたが、

 

 

いまいちしっくりくるものが

ありませんでした。

 

 

 

 

そこで、

Facebookをたまたま見ていた時に

うるまさんの記事に出会いました。

 

 

同じ美容師をしながら、

体を壊され収入がなくなってしまったときの恐怖、

家族を養えなくなってしまう恐怖というところに

 

 

 

本当に共感 ができ、

同業とい うのもあり

すぐに申し込みをしました。

 

 

 

はっきり言ってネットは不慣れですが、

初級アシスタント講座を受講し、

一からしっかりと分かりやすく教えて頂き、

分からない箇所もしっかりと対応して頂けるのでとても安心です。

 

 

その都度、

通話セッションにおいて

明確にアドバイスを頂け、

やる事がハッキリするのでモチベーションもあがります。

 

 

 

 

サロンワークをしながら時間を見つけ

一日一時間程度だけとりあえずやってみる。

 

 

 

 

やってみれば必ず実績がつくれる、

ということを知りました。

 

 

 

 

もちろん今も大事ですが、

未来の為にやるべきだと本気で思いますね!

 

 

 

 

 

本当なの?と思っている方、

 

 

 

ふみだせない方、

 

 

 

 

まずは勇気をだして

一歩ふみだしてみても良いと思います。

 

 

 

まずは行動するのみですね!

 

 

 

 

==========

 

 

 

渡辺さんは

サロンを経営する者としての孤独感と向き合い

ご家族への愛がとてもあるからこそ

 

必ずやってくる将来のために

僕の講座に参加してくれました。

 

 

将来安心して、好きな仕事を長く続けていける仕組みを

共に学びながら作っちゃいましょう!

 

 

渡辺さん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

 

渡辺さんが言っていますが、

つべこべ理由をつけず(笑)

 

「まずは行動するのみ」と。

 

 

 

あとは、

未来のために

一歩踏み出すと「決断」することですね。

 

 

 

 

僕が主催している講座は

一歩踏み出して行動すれば、

必ず結果が付いてくる講座です。

 

 

 

 

 

渡辺さんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら