耳と耳の間にあるところって?


こちらは、IT美容師ウルマ通信「ウル通」です。

 

 

今年もさらにIT美容師スキルを広げるために

明日から1泊2日で品川のホテルで開かれる

インプット合宿に参加してきます!

 

 

先日、

美容師として参加した学びの場で

これからの時代、

超絶オススメの投資先の情報を仕入れてきましたので

シェアしたいと思います!!

 

 

それは、、、

 

 

「耳と耳の間にあるところ」だそうです!(笑)

 

 

自分の「脳」に投資する=自己投資

これが、

最高の投資先であると学びました。

 

 

 

 

さて僕が主催する実績作り講座に参加してくれた

タナカさんから嬉しい推薦文が届きましたので

ご紹介させて頂きます↓

 

 

==========

余裕のある有意義な生活を

==========

 

以前から私は、

美容師という仕事と家庭の事を考えた時に

 

時間的にも経済的にも、

もっと余裕をもって有意義な生活が

できる方法はないかと考えていたため、

 

 

ウルマさんの掲げている

目標と考えにものすごく共感して、

まずは一歩踏み出して挑戦してみようと思い、

 

IT美容師スクール

「実績作り講座・アシスタントクラス」に

参加しました。

 

 

==========

時間を有効活用して目標達成

==========

 

 

パソコンは苦手意識がありましたし、

仕事と家の事と

更に違う事をやる時間が

確保できるのか不安はありましたが、

 

 

定期的にセッションをして頂いたおかげで

分からない所は聞く事ができたし、

 

常に自分の目標を

意識するような工夫がされていたので

 

気持ちも途切れず、

少しの空いている時間を有効活用して

目標を達成する事ができました。

 

 

まずは挑戦してみて良かったと感じています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

==========

IT美容師ウルマからのコメント

==========

 

 

タナカさんは、

本業と家庭がお忙しい中での

目標達成となりました!

 

はじめに立てられた目標のために

継続行動する姿に、

とても力をいただきました!

 

 

今後も継続していくことで

近い将来、理想とする

「余裕のある有意義な生活」

を手にされることでしょう!!

 

 

タナカさん、目標達成おめでとうございます!

 

 

 

 

 

P.S.

次回の個別コンサル講座募集は、

夏ごろを予定しています。(未定)

 

より早く、より楽しく、

IT美容師スキルをマスターして頂けるよう、

現在コンテンツを作り直しているところです!

 

 

 

先日、

子供達の習い事で「ブラジリアン柔術」の

見学に行ってきました。

 

子供の時から、

体作りに投資したら

将来健康的な身体になりそうな感じでした!

 

 

将来、絞め落とされたら

後悔したいと思います(笑)

 

 

では!!