どうも、

IT美容師ウルマです。

 

僕が主催する企画に参加のリュウさんから

推薦文を頂いたので紹介します。

 

 

 

==========

リュウさん

 

僕がウルマさんの講座を受けようと思ったきっかけは

ウルマさんの生き方、考え方に強く共感したからです。

 

 

 

大好きな美容師という仕事をこれからも続けていく中で

ーーーーーーーーーー

 

『健康な身体あっての仕事だから、もし身体を壊したら働けなくなるな…』

 

『お客さんとの時間は楽しいし大好きな仕事だけど、家族との時間や、趣味の時間が全然取れない…
このままずっと時間に余裕の無い生活が続いていくのかな…』

 

ーーーーーーーーーー

そんな風に思い悩んだ時期がありました。

 

 

 

そんなモヤモヤとした不安を抱えながら日々過ごしていた時、

facebookでウルマさんの記事を見つけたのです。

 

 

 

同じ職業で、同じ悩みを抱えた人が

その不安から解放され自由になっていく様子

その方法をみんなに伝えようとしてくれている姿に勇気をもらえました。

 

 

 

けどこれを見ているだけじゃなにも変わらない。

 

「行動しなきゃ!」

 

そう思い参加を決めました。

 

 

 

共感して参加したものの、

こういう講座が初めてだった僕はかなり慎重になり、

疑ってかかっていたこともあり

 

 

ウルマさん本人にも

ーーーーーーーーーー

『これ騙されてないですよね?』

ーーーーーーーーーー

と聞いたくらいです。笑

 

 

 

それに対してウルマさんはとても誠意的に対応してくださったので、

初めての僕も安心して学びを受ける事ができました。

 

 

 

そんなぼくが、

 

ウルマさんの講座をオススメする理由は3つあります

 

 

ーーーーーーーーー

 

《学べるコンテンツがとにかく豊富》

 

《動画を使って丁寧に解説してくれるのでとてもわかりやすい》

 

《個別セッションでしっかりとフィードバックしてくれるので安心》

 

ーーーーーーーーー

というところです。

 

 

参加者限定の動画もたくさんあるので

そこからインターネットビジネスのやり方だけでなく様々な考え方も学べます。

 

僕にとってはそれがすごくありがたくて、

日々の生活の中にその学びが役立っています。

 

 

僕はメルマガやブログの様に文字を読んでいくだけだとどうしても集中力が続きません。

 

なので動画での説明は本当にありがたくて、なんとなく聞き流すだけでも頭に入ってきます。

 

 

気になったところは巻き戻して何度でも見れますし、

メモを取りながら聞くとより自分にスッと染み込んでいく様に学べます。

 

しかも携帯やパソコンで完結しているので、

いつでもどこでもちょっとした空き時間に学べるし、お金も稼げます。

 

こんなやり方があったとは。。。

 

 

本当に知らないって損だなぁ。

と思いました。

 

 

インターネットビジネスと聞くとちょっと怖いな、と思っていたのですが

全然そんな事なく簡単に楽しくできたので本当にオススメです。

 

 

 

==========

 

 

 

リュウさんは

 

バリバリ活躍されている美容師さんです。

 

が、ゆえに、、

週6、7日でサロンワークにと忙しくされてらっしゃいます。

 

そんな日々の中で

 

ーーーーー

美容師の価値を増やすために

ハサミとMacBookで週休3日ライフを送る

ーーーーー

 

IT美容師というスタイルに共感できたことがきっかけで

僕の講座に参加してくれました。

 

 

この先、理想の美容師ライフを続けて行くために

一緒にさらなる安定的な仕組みを作り

美容師以外のスキルも磨き、共に成長していきましょう。

 

 

リュウさん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

リュウさんも言っていますが、

=====

参加者限定の動画もたくさんあるので

そこからインターネットビジネスのやり方だけでなく様々な考え方も学べます。

=====

 

もちろん美容師としてのインターネットスキルにも

応用可能な内容です。

 

これからの美容師、サロン運営には

欠かせないスキルが

インターネットスキルです。

 

 

リュウさんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら