こんにちは。

IT美容師ウルマです。

 

 

僕が主催する企画に参加の

“ハルル”さんから

推薦文を頂いたので紹介します。

 

 

 

=====

ハルルさん

 

週休3日でというフレーズが目にとまり

インスタからフォローさせて頂きました。

 

 

ヤフーなど早い企業は週休3日に取り組む時代。

美容師だって週休2日は当たり前の時代です。

 

 

どんなもの?何だろうと受講させて頂きました。

お金は持っていて損はありません。

いざという時や心の余裕、

そして切羽詰まった状態では楽しくありません。

 

 

自分の可能性を高くする為には

プライベートも良い状態にしなければなりません。

後悔することや失敗を恐れたり

何かを損するなんてことは

後から感じることでまずは動きました。

 

 

商売をしていれば利益は必要ですし、

家族ができれば時間は必要。

 

健康を維持や回復するなら時間は必要です。

 

 

今の自分を変える。

生き残れる者は変化できる者です。

 

 

その時々に合わせ柔軟に変化できる事は

いつの時代も大切な事だと思います。

迷うなら動いてみよう。

 

 

全ては自分です。

 

ピンチをチャンスに変えるのも

チャンスをピンチと感じるのも自分です。

 

 

 

メンタルも鍛えないといけないです。

 

 

私は趣味でサーフィンをするのですが

2度と同じ波は来ません。

 

 

 

美容師のカットも一緒で

同じカットはできないでしょう。

 

 

何故か?

 

 

コンディションが違うからです。

 

 

経験は自信に繋がりますからわたしは行動しました。

わかりやすい、ウソがない、確実。

それにつきます。

 

 

わかりやすいは動画で

短くまとめてくださるので見る側も楽です。

 

 

ウソがないは法律上間違いはないですし安全。

確実は頑張れば確実に結果が出ます。

仕事合間に、やれば2週間で、5まんは楽勝でした。

 

不満があるとすればあまり広めないで欲しい位ですかね。

 

 

金だけ目当ての変なコンサルなんかより

ヒントがたくさんありますから

気づきのチャンスが多いのがオススメ。

 

 

自店の強みに、変えられる情報もありますから

置き換えて考える時間ももらえます。

 

世の中沢山色々なチャンスがあります。

 

現状から一瞬離れると

こんな世界もあるんだと

リフレッシュできて、仕事が楽しくなるかもです!

 

 

 

=====

 

 

ハルルさんは

 

僕と同じくオーナー美容師さんです。

 

 

好きな仕事をしながらもご家族との時間も

増やしたいと講座に参加されました。

 

さすがオーナーさんだけに

仕事が早く、ビジネスへの理解も早いです。

 

 

あらためて感じますが、

結果を出す人は年齢や立場に関わらず

素直で、行動力がずば抜けていますね!

 

 

ハルルさん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

ハルルさんも言っていますが、

=====

自店の強みに、変えられる情報もあります、、、

=====

 

 

これからの時代に必要なのは

リアルとネットを融合させたスキルだと強く感じます。

 

 

僕も現在“IT美容師3.0”という

リアルとネットの融合した新しい挑戦をしています。

 

 

ハルルさんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら