こんにちは

IT美容師ウルマです。

 

 

僕が主催する企画に参加の

“マル”さんから

推薦文を頂いたので紹介します。

 

 

 

=====

マルさん

 

現在サロンを経営して1年ちょっとで

売り上げは徐々には安定してきているのですが、

当たり前なのですが安心感がありません。

 

 

特にお店が暇な時などは

何かできることはないかと模索していて、

 

もちろん集客につながるようなことなどは

やっているのですが、

成果が出るのは先なので不安は募ります。

 

 

また休みの日に家族と過ごしていても

不安は常につきまとっていて

何か副業してもう一つ収入源を増やしたいなと考えていました。

 

 

 

本気で休日や早朝か深夜に

アルバイトでもしようかと考えていたのですが、

そうなると休みが減り家族との時間なども減ります。

 

 

もともとお店を立ち上げた時に

 

「ワークライフバランス」を

 

コンセプトにしていることもあり、

スタッフに示しがつかないなと思っていました。

 

 

そんな時に「週休3日で家族との時間も増やしながら」稼ぐという

謳い文句に惹かれて講座を受けてみることを決めました。

 

 

自分はサロンワークの空いてる時間や

休みの日の朝1時間程度などを使って

作業をしているのですが、

まず言えることは簡単です。

 

 

いただいた資料が

わかりやすく書いているので

本当にそれに沿ってやっていくだけで結果が出ます。

 

本当にこんなに簡単でいいのかと思うくらいです。笑

 

 

目に見える成果が出るので、

手が空いて不安を感じていた時間が

有効に使えているという感覚が持てるので

少しですが安心感もうまれ始めました。

 

特にこの実績作りに関しては

本当に自分が作業した分だけの

報酬が生まれるので

全て自己責任なところもいいですね。

 

 

休みの日も

朝1時間程度やっただけでも

その日少しでも収入があると思うと

 

そのあと過ごしていても

気持ちに少しだけ余裕が生まれます。

 

 

まとめると・・・

 

 

時間が有効に使えて

気持ちに少し余裕が生まれるということが

一番のオススメポイントです。

 

 

 

=====

 

 

マルさんも

僕と同じくオーナー美容師さんです。

 

 

「ワークライフバランス」を

コンセプトにサロンライフを送られています。

 

 

さすがオーナーさんだけに

仕事が早く、ビジネスへの理解も早いです。

 

 

いつも感じさせられますが、

結果を出す人は年齢や立場に関わらず

素直で、行動力がずば抜けています!

 

 

マルさん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

マルさんも

=====

全て自己責任なところもいいですね。

=====

と、言っていますが

 

 

 

その通りですよね・・・

 

 

何事もうまくいかなかった時に

自分以外のせいにしないと決めることです。

 

 

そう決めるだけで

必ず結果が出ます!

 

 

なぜならば、

結果が出るまで諦めないと

決めることと同じだからです。

 

 

 

マルさんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら