週休3日美容師コミュニティ・企画参加者の声


どうも、IT美容師ウルマです。

“100歳まで美容師を続ける”これを人生のテーマに
美容師が美容師に依存しない
「働き方と生き方」を提案しています。

 

“週休3日の美容師人生”を実現した
週休3日美容師マガジンの、登録はこちら

 

 

これまで週休3日美容師コミュニティに参加されたメンバーから
頂きました推薦文をご紹介します。

 

==========================

Rikaさん

サロンを1人で営む主人のインスタでたまたま見かけたウルマさん。

初めて見た時は

“IT美容師って何だろ?面白い事してる人がいるんだねー」

なんて軽い会話をした程度に終わりました。

(すみません)

私自身は美容師ではありませんが、

残業や休日出勤は当たり前、家にも持ち帰って仕事をしつつ、

主婦業にも手を抜きたくない!と

充実し、やりがいのある日々を過ごしてきました。

美容師でサロンを1人で営む主人は、

夜遅くまで全力でサロンワークに励む毎日でした。

勿論そんな主人を尊敬していますし

(経営者として思うところはあると思いますが)

お客様にも支えていただき、サロンは順調だと思います。

じゃあ、不満なんて無いでしょ?

美容師なんてオシャレな職業の、

ましてサロンまで経営する旦那がいて、

自分も好きな仕事をして、、

周りには、よく言われたものです。

私の不安は「贅沢だ」と(笑)

でも将来の保証など1つも無いんです。

美容師って実は重労働。

サロンが順調で多忙になればなるほど、

プライベートな時間は減るんです。

本来プライベートな時間で

疲れた体を労ったり、

自分と向き合ったり、

趣味に励んだり、

家族とのコミュニケーションをはかったり。

その時間が週に1日も無い。

自分や家族を労わり、養う時間が僅か。

これって結構、大変なことで。

これで怪我をしたら?

サロンに立てなくなったら?

将来の不安を募らせるには十分な環境の中、

お互いに心身共にギリギリの生活を続けること、5年。

年の差のある主人の体調ばかり気にしていましたが、病気になり働けなくなったのは私の方でした。

元気だけが取り柄の自分が、動きたいと思っても動けない。

仕事に復帰する以前に、日常生活もままならない。

今までの生活に戻すのに、どれくらいの時間がかかるか分からない。

人前ではどうって事ないって顔をしていても内心は、、

「今が踏ん張りどき」という時に、

もう少し先だと思っていた将来の不安が現実になりました。

そんな私を見兼ねたのか、

主人がもう一度ウルマさんの話をしてくれました。

「無料のメルマガだし、登録だけでもしてみよう」と

軽い気持ちでしたが、読み始めてビックリ!!

こんなにも心にグサグサささるものか、と。

「週休7日」

「月収30万」

それ以上に、

何よりも私の心に刺さったのは、

「将来の不安から解放されて、家族との時間満載の生き方」

主人と同じように

1人でサロンを営む美容師で

実現できている人がいる。

、、諦めなくていいんだ!!!

諦めない為には、何をしたらいいのか。

どうしたらいいのか。

もっと知りたい。

それからは何度も動画を見たり、

メルマガを読み返したり。

配信されるものに触れる度、

どんどん共感し引き込まれていきました。

あれこれ考えて、

ややこしくなった頭が

面白いほどクリアになっていきます。

今思うと、

具体的な目標ができ、

既に実現できている人の真似をする内に、

自然とマインドが培われていたんだな、と。

オンライン講座に申し込む時も、

「行動力」

この言葉だけが頭に浮かんでいました。

大事なのは

「したい生き方」に向かって、

自分が行動するかです。

それでも分からない事や、

まだまだ不安になる時があります。

そんな時に限って、

また面白いメルマガが配信されたりするんですが、

何よりも、セッションを受けられるのが心強いです。

ウルマさんの人柄の良さに癒される。

なーんて、贅沢なオマケ付きです(笑)

私にはコレがすごく大きかったです。

メルマガで共感し、

インスタや動画で理想の人生を実現化される姿を拝見し、

LINEやセッションで人柄に触れ、

信頼できる人だと心から思える。

そういう人が教えてくれたら、

「やってみよう!」と思えますよね。

無知な自分1人だったら、

1~2ヶ月で10万円以上ネットで稼ぐのは難しすぎます。

無理だったと思います。

それがウルマさんに出会い、

思い切ってやってみたら、

こんなに簡単でいいの?と

必死で時給計算してた自分が嘘みたいに

稼げちゃいました♫

行動するかは自分次第ですが、

1人ぼっちという不安を感じさせない。

しっかりとしたフォロー体制が整っているので、

ITという単語に億劫になる必要はありません。

アナログな方にも、安心して取り組んでいただけると思います。

時間が無い!

将来が不安!

そんな方にこそ、1日もはやく出会って欲しい。

口コミとか書かない私ですが、

ウルマさんの講座は自信を持ってオススメします(*⁰⁰*)

 

==========================

 

シヴァさん

 

九州の田舎で一人サロンを始めて2年半。
少しずつだけどお客様も増えてきてお店も大体安定してきたその頃。
お客様が増えてきてくれる一方、もちろん一人なのでやることが多く肉体的にも精神的にも疲労が溜まってくる。
週末予約がいっぱいになってめちゃくちゃ疲れたーと思って売上計算して「あれっこんなもん?」と自分の疲労感と売上が比例してない事に!
その時一人サロンでは売上の限界があると強く感じました。
ちなみに休みは週に一回、もちろん平日。子供との時間も少なく休みの日も結局お店の事だったりで色々時間は取られる…
休みを増やしたいけど休んだらその分お金は入らない…有給もない…お店のローンもまだある…
本気で株かFX、投資信託でも始めてお金増やさないと休めないなぁと勉強しようかなと思ってたその時

 

Instagramになにやら

IT美容師

週休7日

家族との時間

最初はよくある広告みたいなやつかなと気に留めてなかったんですが、1日に何回も開くInstagramに毎回のように目に飛び込んでくる「IT美容師ウルマ」というフレーズ

気になる

怪しい

でも気になる

1ヶ月くらい気になり続け
自分の今の状況の不満、未来への不安、プライベートの余裕の無さもあり、失敗しても良いからとにかくこの状況を変えたいと思い切ってメールマガジンに申し込んでみる事にしました。

メルマガでは分かりやすく説明や、思いや姿勢をメルマガで配信されてて、この人は信用して良いかもと思いました。(上から目線で申し訳ございません)

ビジネスの内容もそうですが、ウルマさんからなにか人生にとって大事な事も沢山学ぶことが出来るんじゃないかと思い講座を受けようと決めました。

元々すっごいネガティブで、失敗する事が嫌で怖くて、昔から石橋を叩き過ぎるくらい叩きながら渡るタイプの人間でした。

サロンに勤めてる時もよく先輩や上司から「考える前に行動に移せ!」とよく怒られてました。気をつけていたけどなかなかそれが出来なくて悩んでました。
独立して自分でサロンを経営しだしても特に変わらずだったんですが、勇気を出してウルマさんの講座に申し込み、勉強させて頂いてまず一番心に刺さった言葉が

「Redy.Fire.Aim」

でした。
構えて狙いを定めて撃つのではなく、構えてまず打ってから修正し定めるという事でした。

この事が僕にまずとにかく「やる」というマインドで失敗を恐れず行動し、反省または修正すれば良いというところに行きつきました。

とにかく「やる」という事が苦手だった僕ですが、次々と「やる」事の楽しさを得る事ができ、気付けばドンドンやってる自分がいたのでまさか自分がここまで行動力があったことに本人が一番びっくりしてます!

行動すれば結果も伴ってくるので、達成感もまた行動する原動力になれるので、今では楽しくポジティブに行動できる人間になれました!

ウルマさんの講座は、というかウルマさんは、まず仲間想いだなと感じました。僕に対しても、まだ知り合ってというか会ったこともないほぼ赤の他人の僕の人生を豊かにする事だったり、「夢」の実現に向けてだったり、本気で考えてくれてるんだなと感じました。

その上で、仲間の皆さんにもそうだと思うのですが、誰でも簡単に稼げる方法をメルマガだったり、短い動画だったりで紹介して下さるので、予約の合間の時間にパッと勉強して、行動が出来て稼ぐことが出来るので、忙しい人でも、はたまたパソコンが苦手という方でも無理なく簡単に出来ることを教えてくれます。ホントにスマホが触れれば誰でも出来るんじゃないかなと思います。

また個別にセッションして下さって、一人一人に合った方法だったりアドバイスだったり、自分で考えながらやる事のヒントを下さるので、飲み込みの悪い僕にもすんなりと分かりやすいです。なのでホスピタリティも徹底されてるなと思います。

 

単に稼ぐという方法はいくらでもあるけど、

簡単に、

時間も無駄なく、

労力も要さず、

一人で出来る、

けど一人じゃない。

という方法が学べる講座は他にあまり無いかと思います。

特に僕みたいな一人サロンの美容師で先が不安な人、仲間が欲しい人、家族との時間を増やしたい、大事にしたいという人はかなりオススメです。

 

IT美容師オンラインサロン無料公式メルマガ、登録はこちら

 

 

==========================

 

松井さん

 

大好きな美容師。
お店も持てているし
毎日大好きな仕事ができていて幸せ。
なのだけれど。。。

ここに訪れていらっしゃる皆さんと同様に
じぶんの時間があまりもてないまま年だけを重ねている…
お客様には、海外の情報などをいっぱい話して頂けるが
じぶん自身の体験が増えていかない。…
なので視野が拡がらない。…
そんなちょっとした不安不満を感じていました。

私がこのIT美容師オンラインサロンを知ったきっかけは、
インスタかfacebookかは忘れてしまったけれど、

”100歳まで美容師”、
”週休3日”いや7日?
”サロンワーク以外の収入云々”、
とこれらのワードが胸に突き刺さってて
ウルマさんのメルマガに登録したのがきっかけでした。

こういったそそるコピーのメルマガ登録は初めてではなかったので
『そうはいってもそんなことできる訳ないよねー』と思いながらも
早速送られてきた幾つかのメルマガを読んでいると

んっ?
じぶんも美容師だからわかる
美容師さんらしからぬ文章から
自分でも見えてない、
でも心の奥で求めているじぶんの理想的な働き方のことや
なんとなくぼんやりとストレスに感じているもののことが
言語化されていてどんどん引き込まれました。

そんな折、リアルセミナーとオンラインセミナーの募集があったので
オンラインの方を申し込んで受けてみるとますます興味が湧いてきました。

私がいうまでもなく現代のインターネット社会は凄まじい情報の世界。
とても便利だけれど情報過多すぎて
無意識のうちにアタマの中が複雑でややこしくなってしまいます。
そんなアタマの中を整理し大量のその情報の中から
今のじぶんにふさわしい本当に必要な情報だけを
見つけ出すことは本当に難しいと感じていたところに
たまたまセミナー受講者に期間限定でLINE電話で質問する機会を頂けたので
疑問点なども含めてお話しができました。
その際のウルマさんの言葉から

じぶんの生き方
仕事
サロンワークのこと
家庭のこと

ライフワークや人生すべてに共通している
目標 目的 ゴール
そのための課題や過程、道筋までを体系化仕組み化されていて
ご自身の中で視覚化できていらっしゃる方だと感じました。

なのでその後もちろん申し込みました。
今はアシスタントクラスを受講して1ケ月ほどですが
とにかくやることがシンプルで気持ちいいほど明確です。
なので結果も明確です

要はやるかやらないかだけです
その結果をじぶんが望むか望まないかだけ です

ちょっとした迷いや疑問が湧く頃にちょうどセッションして頂けるタイミングになってますし、
メンバーだけが閲覧できる動画もモチベーションをキープするのにとても役立ってます。
いくつかブックマークしていますが、中でもじぶんが印象的だったフレーズは
“Ready,Fire,Aim❗️”

詳しい意味は敢えてここでは割愛しますが
とにかくやると決める
とにかくやってみる
先にアタマで考えることばかりをして
つい行動することを先送りしてしまいがちなじぶんを戒められる、
とにかく”行動すること一点”に集中できる言葉だったのでおかげでアタマがクリアになりました^^/
その他の動画も実際にじぶんの本業やライフワークにもそのまま あてはまるし応用もきくので
まさに一石二鳥三鳥です笑

ということで私としては参加して本当によかったと感じています
アタマをクリアにしてシンプルに生きていきたい方には特におすすめいたします。

この先のスタイリストクラスやさらなる上級クラスも視野に入れて
1年以内に必ず結果を出します。なので
ぜひぜひ今後ともよろしくお願いします。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

 

==========================

 

Hiroさん

 

今回ウルマさんの企画に参加させていただき、1ヶ月で16万円を得ることができました。
正直「え、こんな簡単でいいの?」
と驚いています。

はじめまして、Hiroです!小さい美容室をやっています。
長時間労働、休みが取れない美容業、数年前は事故で1ヶ月入院で休めるのは体を壊した時だけ。
持病の腰痛もひどくなる一方、好きな旅にもちっとも出れない。
この仕事に未来はあるのか、とかなり不安と悩みだらけでした。

 

そんな中、Facebookでウルマさんの投稿をお見かけした時、「あれ、この名前は」と思いました、珍しい名字ですので。
覗いてみれば、共に学んだこともあるウルマさんじゃないですか。
しかも「週休3日で美容師は趣味」
うわーまじですか、そんなの最高。
迷うことなくメルマガを購読しました。

そしたら理想の「収益を落とさず時間を自由に使える生き方」を体現されていらっしゃる。
ウルマさんが理想の人生を歩み始めてる、これはぼくもと思い、企画に参加しました。

受講してみると、細かな説明や動画で、やり方をわかりやすく伝えてくれ、ネットやITに詳しくなくとも、教えを素直に聞いて実行すれば1ヶ月で16万円を得ることができました。
あと、とにかくやさしくて、前に向かうエネルギーがすごいので、迷った時には引っ張ってくれ、とても心強いです。
サロン繁栄のコツもとてもわかりやすく、ITスキルと共に本業の業績アップもできそうな予感です。

個人で商売されている方や、お勤めで将来に不安がある方などは特に向いていると思います。
今より時間と収入を自由にしたい方には、ウルマさんの企画をぜひおすすめします。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

 

==========================

 

 

としさん

 

はじめまして、としです。

 

ウルマさんから、

個別コンサルを受けた

たった1ヶ月後に、

月収170万円を突破しました!

 

ウルマさんと、初めてお会いしたのは、

あるフリーランス養成プロジェクトに参加した時のこと。

 

そのプロジェクト自体も

素晴らしい内容でしたが、

 

 

実は、、、

 

 

僕にとって、一番のラッキーは、

『ウルマさんと出会えたこと』でした。

 

 

⬛︎100歳まで美容師を続け、

美容師が美容師に依存しない生き方を

世の中に提供すること。

 

 

ウルマさんは、

まだ誰も成し遂げたことがない夢を

本気で語り、本気で実現しようとしています。

 

そして、、、

 

それがハッタリではないことが

すぐに分かりました。

 

 

圧倒的な作業量と、

日々のアウトプットのスピード感、

 

より良い結果を出すために

何度もテストを繰り返し続ける執念深さ、

 

そして、感謝や礼儀を

最も大切にする、人情深い性格。

 

 

「この人と、今関わらないとマジで勿体無すぎる!!」

 

と、直感して、

すぐにコンサルをお願いしました。

 

その結果、

トントン拍子で、お金を稼ぐことができました。

 

 

ですが、稼げた金額以上に、

 

『IT美容師ウルマ』の『生き様』に

触れることができたのが、

僕にとっての本当の財産なのです。

 

 

あなたが美容師で、

この先の美容師人生に、不安を抱えているなら、

 

ウルマさんは、本気であなたのことを考え、

きっと、より良い方向に導いてくださいます。

 

ウルマさんは数少ない”本物”ですからね。

 

 

ビジネスだけでなく、

生き様も学ばさせて頂いている

ウルマさん、いつも本当にありがとうございます!

 

 

お互いにレベル上げて、またお会いしましょう^ ^!

 

今後とも、どうぞよろしくお願いします!!

 

とし

 

 

==========================

 

takiさん

 

開業8年目に突入した小さなサロン経営者です。
サロンの運営はなんとか順調ではありますが、スタッフが辞めたり、何かのきっかけで売り上げに影響を受けたりと、変動が起こる事が時々どうしてもあります。
サロンの売り上げとは別に安定した収入があると精神的に落ち着けるのにな、、、などと考えていた頃に、インスタグラムでウルマさんにコメントをいただいたのがきっかけで、ウルマさんの事を知りました。

最初は興味本意で、週休三日、100歳まで現役美容師を目指す、など普通の美容師人生ではなかなか想像できないような事を目指している方の考え方はどんなものなのか知りたいというところからでした。
ウルマさんのブログやメルマガを読むにつれ、実際目指せる方法があるんだなというように納得していきました。私も時間に縛られず、今より家族との時間を増やしたり、より良い人生を送りたいと思っています。

講座は3回個別セッションで質問などさせていただけるので、難しいと思うことがあっても、良いタイミングでウルマさんが丁寧に教えてくれるので安心しました。
動画などで、美容師として学んできた過程と掛け合わせて教えてくれているので、マインドの面でとても入り込みやすいと感じました。
ITスキルに自信がある訳ではないですが、現在持っている将来への漠然とした不安やモヤモヤを、行動し続けることで解消していきたいと思います。同じくそんな思いのある方におすすめします。
初級クラスはコツコツ行動すれば間違いなく収入につながるので始めても損はないと思います。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

ますかけるくんさん

 

わたしはシングルマザーの美容師です。

現在、子どもがまだ6歳なので
パートとして美容師をやっています。
パートだと限られた時間の中でしか働けず、
子どもや自分に何かあったときは休みを取らないといけないため
収入が減ってしまいます。

 

風邪ならまだいいですが
カラダが動かなくなったことを考えるとやはり美容師以外のところで収入がないと
子どもにツライ思いをさせてしまうので
何かいい方法がないかなぁと色々考えていました。

そして、色々探していたところにウルマさんの動画が
目に入り、ウルマさんの想いに共感して
半信半疑で連絡をしたのがきっかけです。

 

まずはわたしのオススメはウルマさんの人柄です。
とても丁寧で優しくて話しやすかったです。
いくらいい情報だったとしても人柄が合わない方だったら
きっと、ここまで続けていなかったと思います。

そして、進む段階に合わせて
情報を提供してくれたり
LINEセッションで教えてくださって、とてもやり易く分かりやすかったです。

セッションの度にウルマさんの魅力に引かれ、一緒にやってくれている感じなので、
またやる気がでてきます。

労働収入だけでは限界があり
将来も楽しく過ごしていきたいと思う方にはオススメです❗

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

KAZOOさん

 

わたしは開業して13年目の美容室を経営しております。

流石に開業して10年以上経っており新規客獲得も
なかなか難しく…。

特にわたしのお店は地方都市でも農村部に近く
毎年人口の減少が加速しているような場所にあります。

このままでいいのか?…いやいい訳がない。
既存のお客様のフォローや新規客の獲得方法など
色々と試行錯誤の日々を送っております。

そんな折り、たまたまインスタを何気無く見ていた時
IT美容師ウルマさんに出会いました。

同じ美容師であり、同じ経営者であり
そして何より週休三日取ることにより
家族との時間を大事にされている。

その部分に物凄く惹かれました。

自分に足りていない部分…。
わかってはいたのですが、仕方ないと諦めていた事。

家族との時間。

何か胸に突き刺さる感じでした…。

その上収入もUP出来る。
こりゃやるしか無い!って思いました。

また収入の面でも不安を感じておりましたし、
宇留間さんと同じようにわたしも入院経験があり
その時の不安たるや…。

何も後ろ盾が無い自営業主のツライところですね。

わたしはたまたま宇留間さんと同じ美容師ですが
私達と同じ自営の方には特にオススメしたいですね。

一か月間で1日1時間くらいあればあっという間に
10万円は手に出来るプログラム。

わたしが出来るくらいですので皆さんであれば
もっと簡単に目標達成出来るはずです。

ちなみにわたしのITスキルはネットショッピング、
SNS閲覧程度です。
もちろんエクセルは使えません。ワードは少し使える程度です。

こんな自分でも出来るプログラムです。

それに3回の個別セッションも有り
宇留間さんが丁寧に教えてくださりますので
その都度の不安も解消されます。

わたしもまだまだ未熟者ですが
宇留間さんの様なライフスタイルに
少しでも近づける様にITスキルを身につけ
週休三日を目指したいと思います。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

じじさん

 

2歳になったばかりの娘と4ヶ月になったばかりの息子と奥さんとの時間をどのように作ればいいのかと悩みながら、またスタッフが急遽年末に辞めてしまうという不安の中バタバタとサロンワークと事務手続きなどに追われるような毎日を過ごし、これから先の人生がとても不安でいっぱいでした。
そんな中Instagramでウルマさんの存在を知りました。1人でサロンを経営しているにも関わらず週3日もお休みし家族との時間を有意義に過ごしている事を実現されているウルマさんかいらっしゃる事を知りました。
綺麗事ではなく、やはり利益がなければそんな時間も作れない。かつ、サロンワークは通常通りしながら隙間時間を使ってしっかりと稼ぐ。
それ以外にも、同じ境遇の美容師さんや現状僕と同じように家族の時間が取れないことや仕事で将来不安を抱えている方々にお伝えできる人材になって共に仲間として成長していきたいと思っています。
なかなかサロンワークを離れられない現状がある中でそれを実現されているウルマさんを目の当たりにしたことが講座を受けるキッカケとなりました!

 

仕事柄忙しくでなかなか時間を作る事が難しいという方にこそ本当にお勧めしたいです。というのも、1日1時間だけ時間を作り教わったことをしっかりと守り、ちゃんと行動に移すことさえできれば結果が必ず出るからです。
個別セッションもあり分からないことや質問があればしっかりとアドバイスしてくれるので自分のすべき事やモヤモヤして分からないということもありません。
やはりLINE通話での個別セッションで声を聞きながらアドバイスを貰える事が僕はとても良いなと感じています。
そんな理由からウルマさんの講座はお勧めです。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

ハナオさん

 

私のインスタにinstabiyoushiアカウントでコメントを頂いて、ウルマさんを知りました。
IT ビジネスには前から興味があり、この人!
と思う師と出会ったら
いつか学びたいと考えていました。
ウルマさんの発信されてる
「美容師を趣味に変えて週休3日で100歳まで美容師を続ける!」
がとにかく衝撃的でした!

そのように考える現役美容師さんは、ほとんどいない。と思っていたからです。
現在私は美容師を卒業して、ファスティングインストラクター&アイリストをしてますが、
以前は18年間美容師一筋で生きてました。やはりベースは美容師時代にできてますので
「好きな仕事だけど将来への不安」は痛いほどわかります。

どんな仕事でもこの先、ついてまわる時代になってきました。
私はウルマさんのIT ビジネススキルは
これからの時代に必要不可欠だと感じています。

今までもそれとなく、ITビジネスをされてる方のメルマガをいくつか読んでいましたが、

ウルマさんの講座は
ギラギラ系でもキラキラふわふわ系でもなく、
とにかく表現がシンプルで的確‼
がとてもしっくりときました。

そして多くの方が感想に述べていらっしゃるように
「語り口が安心できる!」
ITビジネスだからこそ、人間性も垣間見える、
・表現力
・語り口
この2つが私にとっては最重要でした。
個別セッションも充実してます。
ただ分からない事を一方的に聞くだけでは無く、個々のペースに合わせて考えるタイミングも図っていただいてる。
と感じてます!
IT ビジネスを学ぶ事は生涯資産を作る仕組み作り。はもちろんのこと、
リアル社会でも自分の人間力を創る上で
とても力になるのでは!
と今からワクワクしています。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

北福さん

 

私がこの講座を知ったのは、フェイスブックに流れている動画でした。
私は、美容師を始めて、10年になります。それなりに大きなお店で修業して、それなりの立場になりましたが、
鳴かず飛ばずで、どこにでもいる美容師でした。
そして、チャンスをもらって、お店を作り3年目を迎えた時、客数・売上が激減したのです、
このままではいけないと妻に相談したところ、妻が協力してくれて職場復帰をしてくれました。

ところが、客数が減り、暇になった私が、子供の世話や家事をすることになり、お店を閉めたり、留守にすることや、予約を断る事が多くなり、ますます客数・売上が減りました。
さらに、追い打ちをかけるようにバイクで転倒、全治3週間の怪我をしてしまい、1ヶ月店を閉めることになりました。
このままではやっていけない、美容師一本では、先がない事に気づき、なにか違う収入を得なければいけない、そんなふうに考えている時に、この講座の広告が流れてきました。

初めはなんてうさんくさいのだろうと思いましたが、読んでいくうちに、共感やワクワクが強くなってきました。
そして、電話での対話が終わるころには、不安はなくなり、早く始めたい、もっと知りたいとワクワクしていました。
そして、今では、ウルマさんが考えているように、私も週休7日の美容師を目指したい!
この講座で学んだ事を、もっと生かしたい!と思うようになりました。
私は、幸運でした。ウルマさんの講座に出会え、かつ、参加することができたのですから。
それほど、ウルマさんの講座はお勧めです。なにせ簡単ですから。

私がウルマさんのIT美容師講座をお勧めするには理由があります。
それは、簡単で、わかりやすく、すぐに成果がでるからです。
私は、売れない美容師です。失客を繰り返し、売り上げがあがらず、悪戦苦闘しています。
私は、売り上げをあげようと、集客や技術セミナーに参加し勉強をつづけました。しかし、飽きっぽい性格なのか、不器用なのか、学んだ技術を生かすことができず、成果をあげることができませんでした。
しかし、ウルマさんの講座はわかりやすく、やっていると自然と成果につながるので、簡単でした
そして、今後のビジョンが見えてくるのが楽しく、もっと学びたい、そして、多くの人に知ってもらいたい、と思うようになったのです。
ぜひやってみてください。
ウルマさんの講座は、わかりやすく、簡単で、そして、ウルマさんは丁寧に教えてくれる、素晴らしい講座です。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

黒木さん

 

1人で美容室をやってます 3年目に突入していて売り上げも順調に伸び、
リターンも多いので現時点では充実した日々を過ごしてます。

ただ1人でやってると物理的にに仕事をこなせる限界は見えてきてます
それと同時に収入の限界もある程度感じてました。 特に雇用するつもりがないので尚更です。

宇留間さんのメルマガは前にSNSで見かけたんですが、
どっちかというとバリバリにサロンワークをやりたい自分にとってはその時はスルーしてました。
ただ、何かのきっかけで、またSNSで見かけた時に正直軽い気持ちで無料メルマガを登録してみました。

実際に見てみると、同業者という事もあって、同じ悩みだったり共感出来る部分が多々ありました
同時に自分が教える側の立場になったらどうするか?などのイメージも出来てきました
早速少しずつ結果がついて来てる所です。

全国には将来に不安を抱える美容師は山ほどいると思います、その中で同業者の宇留間さんのリアルな声、
実際に達成してきた実績をメルマガ内で見るだけでも何かヒントがあります。

やる事はそんなに難しい事はなく、誰かに迷惑かかる事でもありません
まず考えるのは信用出来るのか?という事になると思いますが、

少なくともSNSで札束とか夜景とアップしてド派手な生活してます!みたいなアピールする様な方ではないので
信頼できると思います。 本当にやるかやらないかだけだと思います

やれば結果は出ます 自分もサロンワークと子育てで忙しい中、とりあえず第1段階はクリアした感じです。
ずっと携帯、パソコンを見とかないといけないとかそういうのではないので、
気楽に始められると思います 急かされる事もありません 自分のペースでやればいいと思います

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

ブーブーブーさん

 

最初にウルマさんの講座を知ったのは、Instagramだったと思います。
「週休3日」
「本業は趣味」
という、フレーズがとても印象的で頭からはなれませんでした。
特別、今の会社に不満があるわけではありませんが、かといって今の状態が最高!!というわけではありません。

もっと何かないかと漠然と考えていたところで、さらにfacebookでもウルマさんの動画を見かけ、
思い切って講座を受けてみよう!!と思いました。

家族の時間を大事にする感じや余裕のある感じが、ここ数年家族が増えたりと
家庭環境の変化のあった私の理想にぴったりだったのも
受講しようと思った大きな要因の1つでした。
私も、ウルマさんのように余裕ある豊かな生活を実現したいと思っています。

ウルマさんの講座は、なんと言ってもそこまで難しくない、大変でないということです。
まずは、自分がすべき事が明確なので、1つづつ案件をクリアしていけばいいということ。
ただ、そこまで難しくない、大変でないと「そこまで」とつけたのは、コツコツと進めなくてはいけない・・・。
なんでもそうですが、簡単なことでも継続する大変さがあると思います。

でも、作業を進めるに先立って1番初めに取り組みかたや考えかた、
マインドなどを教えていただけたり、定期的なメルマガなどもとても刺激になります。

また、電話セッションもあるので安心。とても丁寧にアドバイスしていただけます。
ちょっと今までとは違う自分になれるチャンスのある講座です!!

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

 ==========================

 

龍さん

 

たまたまFacebookのタイムライン上でうるまさんの
IT美容師の投稿を見たことが講座を受けたきっかけでした。

週休3日なおかつ副業持って月額300,000円の収入を得られると言うのは
今私が置かれている立場ではとても理想的だったので
ぜひそれを自分が実現したいと思い申し込みました。

ご本人の自己開示もヒントできておりましたし心配はさほど無かったです。

初回のメールでの問い合わせの時点からとても親切丁寧で
言葉遣いもとても丁寧でしたしすごく好感が持てました。
(なんか上からの言い方になってますね、ごめんなさい)

動画にもきちんとご本人が出演していて
尚且つ内容もとても濃くコンテンツに関しては
もちろん有料の内容には触れてはなかったですが(当然ですね)

きちんと導いてくれる確信があったので申し込みを決断しました。

プログラムの内容がとてもしっかりしていることがお勧めする理由です。

私は超アナログ人間ですITとかウェブとか本当に本当に苦手です。

そしてついうっかり宇留間さんからもらったメールを見逃していて
返信の期日を過ぎてしまい即決早割受講料を逃してしまいました。

もちろん私の責任なのですがそういうところも信用に値すると思います。
お客様欲しさに何でも迎合せず
真剣に自分の作ったコンテンツを提供すること、
相手の真剣度合いも図っているところがとてもいいと思いました。

3回のセッションで質問する時間が全てなので正直不安もありましたが、
毎回「私の動画を見てください」と言われ確認してみると
確かに自分が質問しようと思ったことの答えがそこありました。

結局私の読み込み不足と言う事なのですが、
優れ完成度の高いコンテンツ動画なので
きちんと読んできちんと実行すれば結果が伴うと思います。

先ほどもしましたように私のようなアナログ人間でも十分にわかりやすく
理解できるように作ってありますので心配はありません。

もちろん直接LINE電話での会話による質問ではとても親切丁寧に
答えてくださり言葉遣いもとても丁寧です。安心できます。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

やいさん

 

インスタ、フェイスブックで何度も目にする機会があり、だんだんと気になるようになり、動画を見ました。
自分も1人サロンを営んでいますから、共感することがたくさんありました。
自分の周りで、ハサミをおいて経営者だけになる人や、美容師から理容師に変わる人、美容師としてこれからを考える時期でした。
さらに父が亡くなり、父が生前やっていました兼業農家としての稲作も受け継ぎ、休みがもっとあればと思うようになりました。
休みを増やしたくても、美容師のみの収入で生活している以上、休みを増やせば生活が苦しくなるし、もう1本収入の柱になるものがあればと思い、欲を言えば、20~30万ぐらいの副収入があればうれしいなぁと思います。
そんな時にウルマさんの動画をみて、何度も迷いましたがやることにしました。

今は、ネットでほんとになんでも調べれて
それこそウルマさんのことも調べ放題でした。メールやメッセージだけだと不安になるところもあるけど、3回の電話でのセッションがあって、声をきいて話してると安心する部分もあります。

自分は、割と用心深い方なので、疑ってかかることからはじめますが、ウルマさんと話してるうちにそれはなくなりました。
今は、これからどんな風になっていくのかを思うと楽しみです。
いろんなビジネスの話がきますが、同じ美容師で
同じ境遇だったり、同じ将来への不安を抱いた人が、先をみすえてやっているのは聞いたことがありませんでした。
美容師だからこそ同じ考えでやれると思うから、ウルマさんの講座はおススメです。

あんまり文章うまくないので、伝わりにくいかもしれないですが、教材を売りぱっなしのビジネス話とは違い、丁寧に教えてもらえるのでよいですよ。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

 

ピースマンさん

 

ウルマさんを知ったのは
たまたま見ていたインスタがきっかけでした。
自分の名前や顔出しして包み隠さずやってみえる姿勢に好印象を抱きました。
メルマガ登録してみてどんな内容なのかなという軽い気持ちで入会致しました。

僕もウルマさんと同じく一人で美容院を経営していますので今の現状に不満があるわけでもないのですがこの後の将来の不安だったり
今もし病気をしたら収入がなくなる不安とは毎日闘っている状態です。
僕にも家族(嫁、子供)がいますのでシンプルに空いた時間に出来る仕事はないかなと考えていた所でウルマさんのプロフィールで過去の体調崩された経験を知って、とても共感致しました。

入会してから少し空いた時間でコツコツハピタスを通してポイントを貯めています。
インターネットを使ってこのような稼ぎ方があるのだと知れて勉強になりました。
まだまだ初心者ではありますがまずは自分のペースでやれるとこまでやってみようと前向きな気持ちで取り組んでみようと思います。
とは思っていても忙しくてついつい1日一時間ができなくてサボってしまっている間もあった状態で
ウルマさんとの電話セッションさせていただきました。

丁寧な対応していただけて、またやってみようと言う気持ちになりました。やっぱり決心が大事なんですかね。

まずはコツコツ時間がある時に自分のペースでやってみようと思います!

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

サンキューさん

フェイスブックに

ウルマさんの動画があり

それをみたのがはじめでした。

 

話の内容のほとんどが

私とかさなりました。

 

将来において美容師一本で行くにはリスクがおおきい。

もう一つ収入の柱がほしいと思っていました。

 

現場が主でありますので

使える時間は1日1時間。

 

できるなら月30万あればとおもっていたので

ウルマさんの講座をマスターできれば可能!!

だったからです。

 

思いも共感しました。

一生美容師

ITビジネスの起業家になれる。

 

趣味が美容師

この気持ちの余裕がお客様へ本当のサービスができる

この感覚にとてもワクワクしました。

 

そして

インフラとして衣食住の次にネット

これから無くならないネット

子供達は当たり前の世界になるので

相談相手になれる父親でありたい。

そう思いました。

 

 

私は大きな美容室で修行期間があり、

美容師経営の成功は店を大きくすることと

当時は思っておりました。

 

しかし・・・

今は小規模美容室でありながら

収入、休みがあり、子供との時間も確保できる

それが父親であり

楽しく好きな美容師をやりがいにできること

 

これこそが幸せの成功と思います

 

そのためにも同じ境遇の美容師さんや

職人さん、個人事業主さんなどに

お伝えできる人材になって

共に成長していきたいです。

 

一般的に美容師は見習い期間が長く、

長時間労働、安い月給

長く続けていくには

体力的にも20代、30代前半のようには

なかなかいかないと実感があります。

 

しかし、

長時間労働をしてきた経験があるからこそ

今の仕事の時間を1時間短くし

その1時間をネットビジネスに使い

月30万になれば

とても生産的ですし

もっともっと効率よく仕事をし、

プライベートも充実できます。

 

 

ウルマさんの

LINE電話によるセッションもあるので

わかりやすく丁寧に教えてくれます。

 

『声が優しいです。(^▽^)』

 

また独学は難しいとおもいます。

導いてくださるので安心です。

 

 

なにより実名を出し

本気で幸せなIT美容師の先駆者となり

 

将来を不安におもい

長時間労働で身体を酷使し悩んでる

美容師に光をあて

新しい美容師の歩み方を提唱されてる

ところに共感しています。

 

 

追伸ですが

二回、個別セッションをうけましたが

それぞれ次の目安もおしえてくださいます。

 

また今のペースに対してもアドバイスを

くださいます。

 

繰り返しになりますが

電話で直接お話できるところがいいです。

 

 

今までの情報商材は

映像だけとかPDFだけとかがあり

 

売りっぱなしとかんじたことも

ありました。

 

ですのでウルマさんの講座はお勧めです。

 

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

youさん

 

自分が講座を受けたきっかけは

将来の不安からでした。

 

美容院を出店してちょうど5年になりますが

安定はしてきてはいるものの

突然の失客などで謎の売り上げダウンなど見舞われます。

 

修業時代も合わせれば美容師歴は15年

売り上げの上がったり

下がったりにはなれていますし

楽な仕事なんかは

この世に存在しないのも

分かってるつもりなので

がんばるしかないとは思います。

 

がんばる覚悟もまだまだ忘れていませんし

サボるのも得意な方ではありません。

 

でも

自分には家族もいます。

 

何かの理由で働けなくなり収入が減った時

保証してくれる人はいません。

 

スタッフも雇ってますので

少しは売り上げもたつかもしれませんが

自分が現場にいるのとはやはり違うと思います。

 

こんな感じの将来の不安から

何か少しでも他に収入源はないかと思ってた時に

ウルマさんのメルマガと出会い

この講座を受けてみようと思いました。

 

まずは自分的には

同じ美容師だと言う事が大きかった事

 

そして独立されていて

自分が経営者としての危機感の共感、

その二つがとても大きな所です。

 

そんなウルマさんが主催している

オンラインサロンは、本名や顔出し

これらはネット社会ですので

検索すればどこの誰なのかが

すぐに分かってしまうと思います。

 

その部分にウルマさんの大きな覚悟と信用を感じました。

さらに電話での直接のアドバイス時に

実際お話しした感じも

信用出来ると言う印象でしたし、

 

直感にはなりますが

美容師事態も

いい加減にやってる方ではない

ような感じでした。

とにかくまずは

将来が不安という

僕と同じように思っている

美容師さんにオススメします。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

小松さん

 

率直に週休3日です。

 

この言葉のインパクトたるもの、

皆んなの願望ではないですか⁈

 

 

でも

実現はなかなかとゆう現状、

稼ぎ口を増やすとゆうのは、

優雅な方達ではもはや当たり前と言うのも承知してました。

 

 

ある日

インスタを見ていて

何気ない風景とパンチある言葉

やはり気になり内容を見れば出来るかも感。

 

他のメルマガとかはなんか、引っかからない。

でも、

ウルマさんはその角度じゃないとこから刺激を受けました。

 

 

やる?

 

やらない?

 

ここが1番大変でしが、

こんなにも先が不安な時代だし、

何もしなければ、何もかわらない、

 

当たり前ですが、

それを変えたいと思う方は山ほどいると思います。

 

チャンスはあるときにと

最近思うようになりました。

 

それでこの講座を受けようと思い

参加させていただきました。

 

IT美容師オンラインスクールは

納得できる内容ですし、簡単でした。

 

忙しい僕でもちゃんと結果出せます。

多分誰でも出来ます。

 

ただ知ってるか知らないは物凄く違います。

今やスマホは常に持っていると思います、

ただニュースやゲームやる代わりに

ウルマさんのメルマガ・動画を見れば

ヒントやひらめきが沢山ありました。

 

ITの可能性がこれほど大きいと思わざる得ないと思います。

 

勉強苦手とかはあんまり関係なく、

将来の事だと思えば自然と興味湧くはずです。

 

 

ウルマさんの短編動画も見やすく

忙しいからとかは理由にならないくらい合間に見れるし、

簡単に始められます。

 

もし、迷われてるなら確実な講座で

まず利益を目で見られてはいかがですか?

 

電話セッションなどはより安心感もありますし、

地道に確実なことだけが結果に繋がると改めて感じました。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

福田さん

 

 

サロンを経営していて、

あまり上手く行っていなく

収入もぎりぎりの状態で、

 

「少しでも収入が増えればいいな」と思っていたら、

 

ふとインスタグラムを見たらウルマさんの

IT美容師があり、週休3日というのが気になり、

そのままメルマガを登録しました。

 

 

もちろん自己アフェリエイト事態、

初心者ですがメルマガを読んで行くうちに

 

「これなら、やれそうかな」

自分でも今までにないくらいに前向きに考えられ、

 

これで自分も少しの収入確保して僕も時間を作り、

ウルマさんような生活をしたいと思ったたのと、

アフェリエイトにも興味があり、

前からネットで集客するということを学びたかった。

 

まだまだ、自分のしない事もたくさんありますし、

今後の自分の成長につながると思えたからです。

 

やはり、信頼性!

 

自分も実は、ここまでたどり着くのに

何個か違うところでメルマガ登録しました。

 

 

たくさんネットで儲かると言う話はいくらでもあるが、

ウルマさんようにネットで顔出して美容師(自分が美容師なので)で

自店舗もちゃんとあるというところです。

 

 

こんな方が嘘をつくとは思えないですし、

だめだったらやめればいいですし、

返金保証もあります。

 

 

そして、このマニュアルがわかりやすいのですが、

ネットが全然、初心者な自分でも

3週間ほどで10万達成できたので、

すごく簡単だと思います。

 

 

そしてウルマさんの教えどうりにすれば

間違いないかなと思います。

 

気になるところやわからないこととも、

直接電話でのフォローもありますし、

まず損は決してないです。

 

今では、もっと早く出会いたかった思うくらいです。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

 

 

==========================

 

マンマさん

 

はじめて、ウルマさんを知ったのは、

インスタグラムです。

 

最初はなんとなく見ていました。

 

はやりのネットビジネスかなと思いながら、

はじめに興味を持ったのは、

自分がお店をオープンして半月くらい立ったときです。

 

 

1人ではじめて、

ふと今後のことを考えた時に、

ずっと1人でやって行って

 

このまま年をとっていくのは

なんとなく不安だなという思いが出て来ました。

 

 

その時

IT美容師というワードが妙にしっくり来て、

どんな人なのか知りたくて

無料のメールマガに登録しました。

 

 

受け取って読んでいくうちに、

面白いかもと思い、

 

週休3日で美容が趣味なんて

なんかすごく楽しい生き方なんじゃないか、

 

これができたら

この先楽しい人生になりそうだなと思って、

講座を受けてみようと思いました。

 

 

自分自身新しい事を知ることが好きで、

インターネットを使って何かを始める事に

すごく興味がありました。

 

 

自分は仕事をしながらも

収入を得る仕組みがつくれたら今後、

いろんな分野で仕事ができる幅が広がるなと思いました。

 

まずは自分の実績を作って

それを伝える事で収入を得る、

 

その自分でまずはやってみるという部分が

すごく大切で、そこで結果を出せないと

人に教えたり伝えたりするのは難しい事で、

 

美容師をやっていると、

今まで技術を身につけたり、

いろんな経験をした事を他人にお金をもらって伝えるのは

相当大変な事という意識が強かったのですが、

 

このネットの分野は、

まだまだ未知数で、

いろんなアプローチの仕方があって、

 

自分でも何かを知って実績を出す事ができれば、

それを伝える事ができて、

 

自分と同じように不安や何か新しい事を

やりたい人がそれをやる事で、

 

幸せになって、それによって自分も幸せになる事ができれば

こんないい事はないなと思います。

 

そういう事を知れたのは、

今回この講座を受けてみてよかった事かなとおもいます。

 

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

さんちゃんさん

 

インスタで目に止まった

週休3日と言う文字が

 

 

私の頭に残り続け

公式メルマガを読むことになりました。

 

 

 

私が勤めていたサロンでは

週休1日でしたので

 

週休3日には程遠く

仕事と自分時間とのON .OFFができませんでした。

 

 

 

慎重派の私は

講座受講にたどり着くまでに本当なのだろうか?

 

とネットでいろいろ検索し

やっと公式メルマガに!

 

 

メルマガを読んでいるうちに

私でも出来るかも!と思い

受講させていただきました。

 

 

=====

・休日は心を健康に保つもの

・お金は選択肢を増やすことのできるもの

=====

 

お金を持っていて損はないです

心に余裕をもたらすことでもあります

 

良い人生を歩んで行くにはこの2つのどちらも必須です。

 

 

 

今の自分を変えるならば動き出すしかありません

 

行動する前からあれこれと考えていても

 

心も身体もfreezeしてしまいます

 

 

 

経験して自信をつけるために私は行動しました

 

受講は全て動画でしたので

 

どこかの会場へ行くこともなく、

 

自分のペースで始めることができました

 

 

 

仕事の合間にやって

私は3週間で10万達成できました!

 

 

ウソがなくて確実って一番良いことです

これからの人生にヒントもたくさんあります

 

 

自分で考えて行動することも経験できました

 

このチャンスから今の自分を変えられたことに感謝です!!

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

渡辺要さん

 

私は独立して約11年が経ちますが

このまま美容師をしていて、

 

この先10年20年30年と考えたときに

いろいろな不安要素があるのではないかと思っておりました。

 

 

昨今の美容業界や将来の不安、

自分が倒れた時、

収入が得られない状態になった時、

何より家族を養えなくなった時の状況、

 

 

誰も助けてくれないでしょう。

 

 

考えるだけで震えが止まりませんでした。

 

 

 

以前より

インターネットでのビジネスは

気になっておりましたが、

 

いろいろなものを目にし

耳にしましたが、

 

 

いまいちしっくりくるものが

ありませんでした。

 

 

 

 

そこで、

Facebookをたまたま見ていた時に

うるまさんの記事に出会いました。

 

 

同じ美容師をしながら、

体を壊され収入がなくなってしまったときの恐怖、

家族を養えなくなってしまう恐怖というところに

 

 

 

本当に共感 ができ、

同業とい うのもあり

すぐに申し込みをしました。

 

 

 

はっきり言ってネットは不慣れですが、

初級アシスタント講座を受講し、

一からしっかりと分かりやすく教えて頂き、

分からない箇所もしっかりと対応して頂けるのでとても安心です。

 

 

その都度、

通話セッションにおいて

明確にアドバイスを頂け、

やる事がハッキリするのでモチベーションもあがります。

 

 

 

 

サロンワークをしながら時間を見つけ

一日一時間程度だけとりあえずやってみる。

 

 

 

 

やってみれば必ず実績がつくれる、

ということを知りました。

 

 

 

 

もちろん今も大事ですが、

未来の為にやるべきだと本気で思いますね!

 

 

 

 

 

本当なの?と思っている方、

 

 

 

ふみだせない方、

 

 

 

 

まずは勇気をだして

一歩ふみだしてみても良いと思います。

 

 

 

まずは行動するのみですね!

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

マルさん

 

現在サロンを経営して1年ちょっとで

売り上げは徐々には安定してきているのですが、

当たり前なのですが安心感がありません。

 

 

特にお店が暇な時などは

何かできることはないかと模索していて、

 

もちろん集客につながるようなことなどは

やっているのですが、

成果が出るのは先なので不安は募ります。

 

 

また休みの日に家族と過ごしていても

不安は常につきまとっていて

何か副業してもう一つ収入源を増やしたいなと考えていました。

 

 

 

本気で休日や早朝か深夜に

アルバイトでもしようかと考えていたのですが、

そうなると休みが減り家族との時間なども減ります。

 

 

もともとお店を立ち上げた時に

 

「ワークライフバランス」を

 

コンセプトにしていることもあり、

スタッフに示しがつかないなと思っていました。

 

 

そんな時に「週休3日で家族との時間も増やしながら」稼ぐという

謳い文句に惹かれて講座を受けてみることを決めました。

 

 

自分はサロンワークの空いてる時間や

休みの日の朝1時間程度などを使って

作業をしているのですが、

まず言えることは簡単です。

 

 

いただいた資料が

わかりやすく書いているので

本当にそれに沿ってやっていくだけで結果が出ます。

 

本当にこんなに簡単でいいのかと思うくらいです。笑

 

 

目に見える成果が出るので、

手が空いて不安を感じていた時間が

有効に使えているという感覚が持てるので

少しですが安心感もうまれ始めました。

 

特にこの実績作りに関しては

本当に自分が作業した分だけの

報酬が生まれるので

全て自己責任なところもいいですね。

 

 

休みの日も

朝1時間程度やっただけでも

その日少しでも収入があると思うと

 

そのあと過ごしていても

気持ちに少しだけ余裕が生まれます。

 

 

まとめると・・・

 

 

時間が有効に使えて

気持ちに少し余裕が生まれるということが

一番のオススメポイントです。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

ハルルさん

 

週休3日でというフレーズが目にとまり

インスタからフォローさせて頂きました。

 

 

ヤフーなど早い企業は週休3日に取り組む時代。

美容師だって週休2日は当たり前の時代です。

 

 

どんなもの?何だろうと受講させて頂きました。

お金は持っていて損はありません。

いざという時や心の余裕、

そして切羽詰まった状態では楽しくありません。

 

 

自分の可能性を高くする為には

プライベートも良い状態にしなければなりません。

後悔することや失敗を恐れたり

何かを損するなんてことは

後から感じることでまずは動きました。

 

 

商売をしていれば利益は必要ですし、

家族ができれば時間は必要。

 

健康を維持や回復するなら時間は必要です。

 

 

今の自分を変える。

生き残れる者は変化できる者です。

 

 

その時々に合わせ柔軟に変化できる事は

いつの時代も大切な事だと思います。

迷うなら動いてみよう。

 

 

全ては自分です。

 

ピンチをチャンスに変えるのも

チャンスをピンチと感じるのも自分です。

 

 

 

メンタルも鍛えないといけないです。

 

 

私は趣味でサーフィンをするのですが

2度と同じ波は来ません。

 

 

 

美容師のカットも一緒で

同じカットはできないでしょう。

 

 

何故か?

 

 

コンディションが違うからです。

 

 

経験は自信に繋がりますからわたしは行動しました。

わかりやすい、ウソがない、確実。

それにつきます。

 

 

わかりやすいは動画で

短くまとめてくださるので見る側も楽です。

 

 

ウソがないは法律上間違いはないですし安全。

確実は頑張れば確実に結果が出ます。

仕事合間に、やれば2週間で、5まんは楽勝でした。

 

不満があるとすればあまり広めないで欲しい位ですかね。

 

 

金だけ目当ての変なコンサルなんかより

ヒントがたくさんありますから

気づきのチャンスが多いのがオススメ。

 

 

自店の強みに、変えられる情報もありますから

置き換えて考える時間ももらえます。

 

世の中沢山色々なチャンスがあります。

 

現状から一瞬離れると

こんな世界もあるんだと

リフレッシュできて、仕事が楽しくなるかもです!

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

リュウさん

 

僕がウルマさんの講座を受けようと思ったきっかけは

ウルマさんの生き方、考え方に強く共感したからです。

 

 

 

大好きな美容師という仕事をこれからも続けていく中で

ーーーーーーーーーー

 

『健康な身体あっての仕事だから、もし身体を壊したら働けなくなるな…』

 

『お客さんとの時間は楽しいし大好きな仕事だけど、家族との時間や、趣味の時間が全然取れない…
このままずっと時間に余裕の無い生活が続いていくのかな…』

 

ーーーーーーーーーー

そんな風に思い悩んだ時期がありました。

 

 

 

そんなモヤモヤとした不安を抱えながら日々過ごしていた時、

facebookでウルマさんの記事を見つけたのです。

 

 

 

同じ職業で、同じ悩みを抱えた人が

その不安から解放され自由になっていく様子

その方法をみんなに伝えようとしてくれている姿に勇気をもらえました。

 

 

 

けどこれを見ているだけじゃなにも変わらない。

 

「行動しなきゃ!」

 

そう思い参加を決めました。

 

 

 

共感して参加したものの、

こういう講座が初めてだった僕はかなり慎重になり、

疑ってかかっていたこともあり

 

 

ウルマさん本人にも

ーーーーーーーーーー

『これ騙されてないですよね?』

ーーーーーーーーーー

と聞いたくらいです。笑

 

 

 

それに対してウルマさんはとても誠意的に対応してくださったので、

初めての僕も安心して学びを受ける事ができました。

 

 

 

そんなぼくが、

 

ウルマさんの講座をオススメする理由は3つあります

 

 

ーーーーーーーーー

 

《学べるコンテンツがとにかく豊富》

 

《動画を使って丁寧に解説してくれるのでとてもわかりやすい》

 

《個別セッションでしっかりとフィードバックしてくれるので安心》

 

ーーーーーーーーー

というところです。

 

 

参加者限定の動画もたくさんあるので

そこからインターネットビジネスのやり方だけでなく様々な考え方も学べます。

 

僕にとってはそれがすごくありがたくて、

日々の生活の中にその学びが役立っています。

 

 

僕はメルマガやブログの様に文字を読んでいくだけだとどうしても集中力が続きません。

 

なので動画での説明は本当にありがたくて、なんとなく聞き流すだけでも頭に入ってきます。

 

 

気になったところは巻き戻して何度でも見れますし、

メモを取りながら聞くとより自分にスッと染み込んでいく様に学べます。

 

しかも携帯やパソコンで完結しているので、

いつでもどこでもちょっとした空き時間に学べるし、お金も稼げます。

 

こんなやり方があったとは。。。

 

 

本当に知らないって損だなぁ。

と思いました。

 

 

インターネットビジネスと聞くとちょっと怖いな、と思っていたのですが

全然そんな事なく簡単に楽しくできたので本当にオススメです。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

みっくすさん

 

これからも美容師は続けるつもりですが、

働いていた美容室を辞めた事がきっかけでした。

 

 

ウルマさんのライフスタイルを

素敵だな〜と思いながらSNSで見ていました。

 

年齢的にも、

気持ちに余裕を持って

これからは美容師をしていきたいと思っているので、

 

そのためにも

同じ美容師であり

すでに結果を出されている

 

ウルマさんが主催する講座「IT美容師2.0」

チャレンジしてもいいかなと思い、

受講させて頂きました。

 

 

 

美容師として、独立しようと思うところがあり、

いざ独立するとなると「売り上げ」という不安が

常に付きまとうと思います。

 

そこを気にしすぎると、お客様に対しても

いい仕事ができなくなるのではないかと思いました。

子供もいるので、働ける時間にも制限があり、

がむしゃらに働けばいいという訳でもないし、

そこで、

このビジネスのノウハウは

何か自分の生活を豊かにしてくれる

チャンスではないかと思いました。

 

金銭的な余裕は気持ちの余裕にもなるし、

そうするとお客様にも我が子にも

より良いいい接し方ができるかなーと

期待を込めることができたのも

受講を決めた理由です。

 

 

そして、ウルマさんの講座は

説明やセッションがわかりやすいし、丁寧です。

ブックマークして何回も読んでいます。

 

 

単純に、なんでこんなネット社会で生きているのに

これを知らなかったんだろうと

思うような情報を教えてくれるからです。

 

これを知っているか知らないかで稼ぎが変わるってすごいです。

 

 

「ネットで稼ぐ」って、

なんかちょっと怖いような気持ちがあるし、

 

それは今の世の中インターネットの怖い部分があるので

仕方ないところだと思います。

 

でもウルマさんが教えてくれる内容は、

そういう事ではないとわかりました。

 

 

 

私は恥ずかしながら、

ネットに疎くて、

初めてネットで物を買ったのは5年くらい前です。

 

そこに踏み切るのさえ怖かったんです。

 

きっと皆さんはもっと当たり前に

インターネットを使っているのでしょうし、

生活に密着していると思います。

 

当たり前にネットで買い物をしたり、

申し込みをしたり、それをやれている方なら難しい事ではないですよ。

 

因みに私はパソコンを持っていないので、

スマホで「IT美容師2.0」を実践しています。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

Yoshidaさん

 

 

IT美容師ウルマさんを信用できた理由のひとつは、

同じ美容師さんだったからです。

 

 

実際に講座を受けるにあたり

職業が同じということは

非常に大事だと思っていたのと、

 

もうひとつ

似た様な理由なんですが、

仕事に対する考え方が似ていたからです。

 

 

 

これは僕の中では非常に大事なことなんですが

あくまで本業があってのことだと思いながら

 

美容師でもできるもう1つの何かを、、、

探していた所

非常に共感できる部分が多かったため

受講することを決意しました。

 

 

 

最後に、

これは非常にシンプルですが

IT美容師と言う非常にキャッチーなフレーズに

引き寄せられたこともあります。

 

 

実際にメルマガ等で

情報を見させて頂いて

 

非常に見やすくて、

かつ分かりやすい内容だったことも

 

IT美容師ウルマさんが主催する講座に

参加した大きな要因です。

 

 

 

IT美容師スクールに入ってみて

まず第一に感じている良さは、

スキマ時間に出来るということです。

 

これは僕自身も美容師をしているので

非常に大事なことです。

 

 

美容師は実際に

労働時間が長いというよりも

拘束時間が長いという現状がある中で

 

 

その間の待ち時間であったり、

隙間時間などに

作業が出来ることです。

 

 

 

他のインターネットビジネス講座のなかには、

1日の中で連続して

1時間や30分作業をするなどの

制限がある中で

 

この講座では本当にスキマの時間5分など

自分で時間を区切って作業をすることが出来ます。

 

 

なので拘束時間の長い僕には合間の時間で

少しづつ自分のペースで作業出来るところが

忙しい人にもオススメできるところです。

 

 

また、僕にとっては

この講座でしか読めない限定メルマガなどで

新しい情報や、知識を

定期的に手に入れることが出来るので

 

これらも仕事の合間に見ることで、

少しリフレッシュした気持ちになれたりします。

 

 

僕のように休みが少なく

休みは出来るだけ自由に過ごしたいけど

本業以外の収入もプラスしたい人にとっては

非常にオススメします。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

ヤーさん

 

こんにちは!

 

きっかけは、

同じ美容師で、

 

美容師をしながら別に収入源ができて、

今より余裕をもって、

美容師を楽しめるんじゃないかと思って応募しました!

 

本業に+して10万円達成してみて思うことは、

以外と簡単で!

 

==========

こんな稼ぎ方があるなんて!!

==========
こんな稼ぎ方があるとは、

知らなかったので、

教えてもらって良かったと思ってます!

 

今まで、美容師以外のビジネスも

真面目にやって見たけれど

なかなか上手くいってない方は、

1度試してほしいですね!

 

本業の美容師でも、

考え方が少し変わりました!

 

 

そういうことを思うと、、、

今ではこれを知らない人が

損だと思っています。

 

ウルマさんの仲間募集に思い切って参加してみて

今まで知らなかったことを教えてもらえてるので

出会いに感謝しています。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

フクハラさん

 

私がウルマさんの講座を受けたきっかけは、

同じ美容師であり、

ウルマさんの思いに共感出来たからです。

 

 

私自身

このまま美容室を経営し続け

保証のない美容師を続けられるか不安で、

 

毎日のように

ネットサーフィンして

何か打開策がないか彷徨っていました。

 

 

 

ネット界に

色んなビジネスがあるのというのは

ネットサーフィンでそこそこ知っていましたが、

 

 

どれも手を出す勇気がでず

一歩を踏み出せずにいました。

 

 

 

そんな中

同じ美容師で

同じ思いを持ったウルマさんの講座に出会ったのです。

 

 

 

とはいえ、

やはりはじめは騙されるのでは?

 

という不安感があり

疑心暗鬼は拭えませんでしたが、

 

 

 

メルマガを読んで、

無料で配られている「ITサロンGUIDE」という

ビジネスの参考書を見ているうちに

 

 

ウルマさんを信じてみようと決意したのが

講座を受けようと思ったきっかけでした。

 

 

 

 

 

ウルマさんの講座は、

何よりしっかりとセッションをしてくれるので、

 

どうしてもわからない事があれば

問い合わせできるという事が、

 

自分一人では

不安があった私にはとても

安心できる内容でした。

 

また、

実際に美容師で

サロンもされていることもあって

 

 

・顔がわからない

・所在が不明

・本当は何をしている人なのか?

 

 

という不信感がないところも

 

インターネットビジネスに

可能性を感じていながらも

一歩踏み出せずにいた

 

 

同じ美容師の私にも

すごく安心できるポイントでした。

 

 

将来のことを考えて、

これからネットビジネスを

始めたいと考えている美容師さんにも

オススメできます。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

 

 

タナカさん

 

 

以前から私は、

美容師という仕事と家庭の事を考えた時に

 

時間的にも経済的にも、

もっと余裕をもって有意義な生活が

できる方法はないかと考えていたため、

 

ウルマさんの掲げている

目標と考えにものすごく共感して、

 

まずは一歩踏み出して挑戦してみようと思い、

IT美容師スクール「実績作り講座・アシスタントクラス」に

参加しました。

 

 

==========

時間を有効活用して目標達成

==========

 

パソコンは苦手意識がありましたし、

仕事と家の事と

更に違う事をやる時間が

確保できるのか不安はありましたが、

 

 

定期的にセッションをして頂いたおかげで

分からない所は聞く事ができたし、

 

常に自分の目標を

意識するような工夫がされていたので

 

気持ちも途切れず、

少しの空いている時間を有効活用して

目標を達成する事ができました。

 

 

まずは挑戦してみて良かったと感じています。

ありがとうございました。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

 

ワタナベさん

 

一番のメリットは

体を壊してサロンワークができなくなった時に、

ベッドの上でも稼げる方法を

手に入れる事が出来たことです。

 

 

 

私のサロンは

スタイリストが私1人と

アシスタント2人でサロンワークをしています。

 

 

 

1人スタイリストなので、

アシスタントの給料を稼ごうと、

食事もせずに23時位まで働く事が多々あります。

 

 

 

オープン当時は必死だったので

疲れよりもむしろ達成感の方が

強くありましたが、

 

 

正直最近は、

ひどく疲れを感じていました。

 

そんな時に

たまたまフェイスブックで

ウルマさんを知りました。
「1日16時間労働で、家族との時間は週半日」

と言う文章が自分と重なりました。
しかも、

ウルマさんは

体を壊して一度入院している

ということを知り
自分の未来を見ているように思い怖くなりました。

身体を壊すと、
「美容師の収入だけでは

いざという時、家族を養えない」
と言うウルマさんの言葉に共感し

なにより、

 

美容師の過酷さを

知っているウルマさんに

教えてもらおうと思い講座を受講しました。

 

 

 

 

 

実際にウルマさんの講座を受講してみて、

ウルマさんの講座は、

やれば必ず「結果にコミットします」
つまり

やれば必ず稼げます。

試してみない理由がありません。

私が受講している

初級アシスタントクラスでは、

 

1日1時間程度で、

私のサロンワークより

かなり時間単価が高い収入を

得ることができました。

文章や音声動画でも十分わかりやすいのですが、

分からない事は電話で直接教えて頂けるので、

 

パソコン、スマホ初心者でも

安心して進んで行けると思います。

 

 

 

一番のメリットは

体を壊してサロンワークができなくなった時に、

ベッドの上でも稼げる方法を

手に入れる事が出来たことです。

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから

==========================

 

 

ヒロさん

 

今より少し楽で家族との楽しい時間が過ごせるんじゃないかと、

ウルマさんの優しいサポートを受けて感じています。

 

 

仕事中、手の空いた時間にiPhoneでSNS

そこで繋がってるお客様の状況をチェックする事が多いのですが、

そこでFacebookにウルマさんのIT美容師?

週休3日?

と書いてあり最初はなんの事だろう?

 

 

心の中では今流行りの、

ネットネズミ講かなんかだろうと思っていました。

 

 

しかし、

ウルマさんはバリバリの現役美容師さんだし

しかもオーナーさんだし

あの大手の美容室出身だし、

今働いてる居場所も明確だし、

 

そんな人が

わざわざ人を騙す様な事はしないだろうと思い、

何故かワクワクした気持ちで、

興味が湧き「IT美容師メルマガ」に登録しました。

 

 

 

始めは時間もないし、

面倒な作業はイヤだなぁと思っていたのですが、

 

 

ウルマさんのメルマガを読んでいると、

今までのウルマさんの美容師人生や、

生い立ち、考え方、生き方、、、

 

IT美容師になられてからの

楽しそうな人生に凄くあこがれ、

同じ美容師さんへの手助けを、

本気に真剣に考えてらっしゃるんだなぁと思いました。

 

 

正直、同業者なのに「スゲェーなぁ」と思いました。

 

ネット環境は整っているので、

毎日、どこでも簡単に読めて楽しく学べる内容でした。

 

メルマガを読む中で、

自分に忘れかけていた決心だったり

毎日毎日のサロンワークのメリハリの無さだったりを

再度、気づかせていただきました。

ありがとうございます。

 

 

美容師になって20年になりますが、

実は最近体調が絶不調で

なぜか風邪もひきやすく、

サロンワークができないぐらい体力も落ち、

スタッフ、お客様、妻、娘、母親等にも

迷惑をかける時があります。

 

 

美容師という仕事も、

今後、、

 

近い将来にできなくなるんじゃないかなと、

とても毎日、不安で夜も寝れなくなっていました。

 

しかし何気なく見たSNSで

「IT美容師2.0」という働き方を発見し

ネットビジネス、

IT美容師、

週休3日、

本業は趣味、

家族との時間、

 

まさしく、今から自分がそうしたい生活のワードが次々と書いてあり

とても興味がわきました。

時間があまりない自分で、飽き性の自分、

結構、仕事以外は三日坊主の性格。

 

けど、

今の生活を変えるには、今しかない!

と思いました。

 

これからは、

自分が美容師で培った努力を

もう少し肩の力を抜いて、

IT美容師と言う別の方向へ傾けたら

 

今より少し楽で家族との楽しい時間が過ごせるんじゃないかと、

ウルマさんの優しいサポートを受けて感じています。

 

IT美容師という力強さ、努力がよくわかり

素直に読めるメルマガなので

同じように何かを変えたい人にオススメです。

 

 

メルマガの中で受け取ることができる

ビジネスの入門動画集「IT美容師GUIDE」を見て始めは、

自分にやれるかなぁと正直思いながら見ていたのですが、、、。

 

見ているうちに何かできそうな勇気が出てきました。

 

なぜならば、

初めから動画はわかりやすく、

ネットビジネス経験が全くなくてもわかりやすいなぁと思いました。

 

自分もほとんど素人で疎い方ですが、

特に時間が10分程度なので簡単に見れました。

 

ビジネスとしてのノウハウがわかりやすく解説されていて、

自分も、もう少し他のビジネスに対しての意識を強く持たなければなぁと再確認しました。

 

どの仕事でもそうですが、

特に長くやってる美容師も一つ一つコツコツと

ある程度の時間をかけて少しずつやってゴールに近づいてたんだな。と、、

 

本当に当たり前のことですが、忘れていた感覚を思い出すこともできました。

 

 

はじめに、

ウルマさんのメルマガをSNSで知って、

メルマガを読み、それから週休3日の美容師人生の動画を見始めました。

 

まず一言。

 

言葉の意味など入りやすい。

見やすい。

集中できる10分程度の動画でビジネスの再確認。

IT美容師の本質。

自分自身生きるためのスキルアップ等

 

 

大変いろいろ学ばせていただける動画ばっかりです。

 

 

美容師として最も勢いのある20代、30代の頃に

美容師の友達、同僚たちの中にはダブルワークを始めていました。

 

その理由が、結果が出せなくて給料が上がらない。

などを言っていました。

 

その頃勢いもありオラオラだった僕は、

この人たちは何を言ってんだろう。

何がしたいんだろう。

 

美容師として結果って、

練習をもっともっとして

スキルアップして24時間、美容漬けの人生を過ごしていれば

おのずとついてくるんじゃないのかなあ?と、

不思議に思っていました。

 

 

しかし、現在40代となり

昨年の秋にとうとうパンクして、

二日間、原因不明の高熱で動けなくなってしまいました。

 

 

それから現在に至るまで

なんか体が本調子じゃなくて、

体調不良の日が多くなりました。

 

 

そんな時ウルマさんのことを知り、

もう少し美容人生をゆっくり走ることができる

IT美容師を本気で目指そうと思ったのです。

 

やはり家族と一緒に過ごせる時間は欲しいですし、

今まで全て断っていた行事なども、

参加する時間が欲しいと思ったのです。

 

ウルマさんとの出会いは

僕の人生の中に、

少し休めるオアシスを作ってくれた感覚です。

 

しかしビジネスはビジネス!

ウルマさんのサポートや、

講座、個人サポートを受けれる喜びを噛み締め、

ちょっとずつ本業の考え方や生活を変えていこうと思います。

 

私はこの「IT美容師GUIDE」動画集を見て、

将来を変えようと、美容師人生を変えることが出来ると思いました。

 

家族旅行や、子供の運動会参観日等の行事に参加できず

忙しく働く全国の美容師さん達も

ぜひ、この動画集をゲットして

これからの美容師の働き方の可能性を感じてみてください。

 

 

IT美容師オンラインサロンはこちらから