こんにちは、

IT美容師ウルマです。

 

 

僕が主催する企画に在籍する

“龍さん”から

推薦文を頂いたので紹介します。

 

 

 

===========

龍さん

 

たまたまFacebookのタイムライン上でうるまさんの
IT美容師の投稿を見たことが講座を受けたきっかけでした。

 

週休3日なおかつ副業持って月額300,000円の収入を得られると言うのは
今私が置かれている立場ではとても理想的だったので
ぜひそれを自分が実現したいと思い申し込みました。

 

ご本人の自己開示もヒントできておりましたし心配はさほど無かったです。

 

初回のメールでの問い合わせの時点からとても親切丁寧で
言葉遣いもとても丁寧でしたしすごく好感が持てました。
(なんか上からの言い方になってますね、ごめんなさい)

 

動画にもきちんとご本人が出演していて
尚且つ内容もとても濃くコンテンツに関しては
もちろん有料の内容には触れてはなかったですが(当然ですね)

きちんと導いてくれる確信があったので申し込みを決断しました。

 

プログラムの内容がとてもしっかりしていることがお勧めする理由です。

 

私は超アナログ人間ですITとかウェブとか本当に本当に苦手です。

そしてついうっかり宇留間さんからもらったメールを見逃していて
返信の期日を過ぎてしまい即決早割受講料を逃してしまいました。

 

もちろん私の責任なのですがそういうところも信用に値すると思います。

お客様欲しさに何でも迎合せず
真剣に自分の作ったコンテンツを提供すること、
相手の真剣度合いも図っているところがとてもいいと思いました。

 

3回のセッションで質問する時間が全てなので正直不安もありましたが、
毎回「私の動画を見てください」と言われ確認してみると
確かに自分が質問しようと思ったことの答えがそこありました。

 

結局私の読み込み不足と言う事なのですが、
優れ完成度の高いコンテンツ動画なので
きちんと読んできちんと実行すれば結果が伴うと思います。

 

先ほどもしましたように私のようなアナログ人間でも十分にわかりやすく
理解できるように作ってありますので心配はありません。

 

もちろん直接LINE電話での会話による質問ではとても親切丁寧に
答えてくださり言葉遣いもとても丁寧です。安心できます。

 

===========

 

 

龍さんのように

ITやWEBが苦手な方にも

忙しい美容師をしながらも

複業で1日1時間で毎月30万円稼ぐことを

目標にした講座を主催しています。

 

美容師が抱える課題の多くは

時間と収入です。

 

このひとりサロン最強の戦略を

取り入れることで、この2つの課題を

同時に解決し、さらには

 

今後も“選択肢”をどんどん増やし

理想の人生を共に目指しましょう!

 

 

龍さん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

龍さんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら

コメントを残す