講座で1番手にしてもらいたいモノ


こんにちは、ウルマです!

 

今回のテーマは、

「講座で学んで欲しいこと」です。

 

 

僕が主催する

実績作り講座の期間で、

実績を作ること以上に重要なことがあります。

 

 

それは、

うまくいかない時に、

諦めないマインド(考え方)を育てること。

 

 

稼げるノウハウを手にしても、

うまくいかない時に、諦めてしまえば

稼ぐことはできません。

 

★ノウハウは探し続けるモノではなく、

作り出していくモノと考えます!

 

手にしたノウハウに、

自分の経験を加えていくことで

オリジナルのノウハウが出来上がります。

 

 

ビジネスにおいて

このマインドを自分のモノにできれば

今後、継続的に稼ぎ続けることができるのです。

 

 

 

うまくいかない時ほど、

ノウハウを作れるチャンス!!

 

ぜひ、実績作りを通して、

報酬プラス、ビジネスマインドも

しっかり養っていきましょう!!

 

 

千里の道も一歩から

 

ウルマ@IT美容師