週休3日に興味ありますか?


img_6904
こんにちは、
日曜・祝日休みの美容師、
ウルマです。火曜休みの時は、
子供との時間は皆無でしたが、、
最近は、子供との時間が作れるようになりました。週末に時間があるので、キャンプをはじめたいと思っているのですが、良さげなテントがありすぎて選べません笑

そんなんで、まずは、
みなとみらいのマークイズにある
スノーピークへ、テント探しへ。

店内にはいくつか実際にテントがあり。

子供は、大喜び。

まだどんなキャンプスタイルで
行くか決まらず、、、

とりあえず、
わからないので
プロに聞いてみることに^_^

すると、なんと、驚きの
Snowpeak製品には永年保証つき‼︎

という、
まさかの実績にひかれ、、、

しかも、
テントとタープが合体した
オールインワンのが快適そうで
一目惚れ^_^

しかしキャンプ初心者が、
全てそろえた合計50万オーバーの

スノーピークの最高峰テントは
贅沢すぎると思いつつ。。。笑

決断は先送りとなりました、、、

何かおすすめのテントがあったら
教えてください^_^

 

 

 

 

PS.
IT美容師スタイルを
教えてくれませんか??何が、何でも現状を変えたいんです!という、問い合わせが
ちっくちょく来るので、

本気で現状を変えたいあなたに
お伝えしようと思います^_^

人数に限りがありますが、
9月のどこかで、募集するので
このLINE@を見逃さないようにして下さいね!

対象は、例のごとく、まずは
本業+月10万円〜月20万円レベルです。

=====

【週休3日×本業は趣味】の
IT美容師的生き方に
興味ある場合は、、

「興味あります」

とひと言メッセージください。

メール講座のご案内LINE@を
お送りしますね^_^

ウルマ@IT美容師