じゃあ、まずはどうすりゃいいのさ!?


こんにちは、

IT美容師ウルマです。

 

本業以外に何かする必要がある、、、

それはわかった。

 

 

まず最初にすることがある。

 

 

それは、ノウハウ的なテクニックではなく、

これから先の人生を

どう生きて行きたいのか!?

 

 

ってこと、、、

 

 

そう、

まずは

 

「生き方を決めること!!」

 

 

これが、とっても重要なこと!!

 

 

自分の中にある理想を言葉にする作業。

 

 

なかなか出てこないかもしれないし、、

パッと決まるかもしれない、、、

 

 

 

逆に言えば、、

これが決まれば、あとはそこに向けて必要なことを

していくだけだし、

 

 

ビジネスを進めていく上でも、

自分の軸が決まることを意味するから

 

とてもスムーズに回り始める。

 

 

 

僕自身、メンターによく言われてきたことでもある、、、

 

「何をしたいかではなく、」

 

「どんな生き方をしたいか決めようよ!!」と、、、

 

 

 

ぜひ、自身の理想を言葉にして可視化してください!

旗が立つと、

自分自身もそこへ向かって進み始めるし、、

 

 

その立てた旗に共感してくれる仲間が自然と集まってくるから。。。

 

 

 

 

週休3日で美容師は趣味!!

そんな美容師人生を100歳まで続けていこうと決めてます!!

 

 

 

 

 

P.S.

明日から2泊3日で

軽井沢、佐久に家族旅行してきます!

 

雪山で遊ばすのが初めてなので、

子供達のテンションは上がっています^^

 

スタッドレスは先週履いてきました!!

では、行ってきます!

 

 

 

また次回お会いしましょう!!

 

宇留間