どうも、

IT美容師ウルマです。

 

僕が主催する企画に参加の、Yoshida Norioさんから

推薦文を頂いたので、紹介します。

 

 

 

==========

Yoshida Norioさん

 

IT美容師ウルマさんを信用できた理由のひとつは、

同じ美容師さんだったからです。

 

 

実際に講座を受けるにあたり

職業が同じということは

非常に大事だと思っていたのと、

 

もうひとつ

似た様な理由なんですが、

仕事に対する考え方が似ていたからです。

 

 

 

これは僕の中では非常に大事なことなんですが

あくまで本業があってのことだと思いながら

 

美容師でもできるもう1つの何かを、、、

探していた所

非常に共感できる部分が多かったため

受講することを決意しました。

 

 

 

最後に、

これは非常にシンプルですが

IT美容師と言う非常にキャッチーなフレーズに

引き寄せられたこともあります。

 

 

実際にメルマガ等で

情報を見させて頂いて

 

非常に見やすくて、

かつ分かりやすい内容だったことも

 

IT美容師ウルマさんが主催する講座に

参加した大きな要因です。

 

 

 

IT美容師スクールに入ってみて

まず第一に感じている良さは、

スキマ時間に出来るということです。

 

これは僕自身も美容師をしているので

非常に大事なことです。

 

 

美容師は実際に

労働時間が長いというよりも

拘束時間が長いという現状がある中で

 

 

その間の待ち時間であったり、

隙間時間などに

作業が出来ることです。

 

 

 

他のインターネットビジネス講座のなかには、

1日の中で連続して

1時間や30分作業をするなどの

制限がある中で

 

この講座では本当にスキマの時間5分など

自分で時間を区切って作業をすることが出来ます。

 

 

なので拘束時間の長い僕には合間の時間で

少しづつ自分のペースで作業出来るところが

忙しい人にもオススメできるところです。

 

 

また、僕にとっては

この講座でしか読めない限定メルマガなどで

新しい情報や、知識を

定期的に手に入れることが出来るので

 

これらも仕事の合間に見ることで、

少しリフレッシュした気持ちになれたりします。

 

 

僕のように休みが少なく

休みは出来るだけ自由に過ごしたいけど

本業以外の収入もプラスしたい人にとっては

非常にオススメします。

 

 

 

==========

 

 

Yoshidaさんは

 

本業である美容師あってという考えのもと

さらに、

ご家族との時間を増やしたいという

思いがきっかけで

僕の講座に参加してくれました。

 

 

将来安心して、好きな仕事を長く続けてながら

家族との時間も増やすことができる仕組みを

共に学びながら作っていきましょう!

 

 

Yoshidaさん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

Yoshidaさんが言っていますが、

休みが少なく、

拘束時間が長い美容師でも

 

合間の時間で学び、

本業にプラスできる働き方があります。

 

 

 

厚生労働省「賃金構造基本統計調査」によると

 

平成27年度の理美容師の

平均年収は284万円です。

月収だと23万円となります。

 

 

あくまで平均ですが、

この数字を見る限り

美容業界、美容師の現状や未来は

決して明るいとは言えません。

 

 

将来を考え、

今のうちから忙しい合間の時間を使って

賢く稼ぐ方法を学び始めるのも

 

これからの時代を

美容師として生き抜く

ためには必要なことだと感じます。

 

 

 

僕が主催している講座は

一歩踏み出して行動すれば、

必ず結果が付いてくる講座です。

 

 

Yoshidaさんや、多くの理美容師さんが読んでいる

 

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら