何か大事にしてる言葉とかってあるの?


こんにちは、

週休3日で美容師は趣味!

そんな美容師人生を100歳まで目指しています

IT美容師ウルマです。

 

 

 

今日のクエスチョン

 

==========

 

何か大事にしてる言葉とかってあるの?

 

==========

 

について、、、

 

 

はい、あります!

 

 

それは、、、

 

 

 

「情熱を持って自分の可能性をデザインする」

 

 

 

自分の人生を誰かに決められるのではなく、

 

自分自身で、想像していく(デザイン)ことに

情熱を持とう!

 

自分の人生は

「自分で決めることができる」という考え方。

 

 

当たり前のことだけど、

改めて言葉にすることで

 

常に意識するようにしている言葉。

 

 

 

自分の可能性を

まずは自分が信じること。

 

 

周りから見れば、無理だろう、不可能だよ。

ということだったとしても、

 

自分が創造したい未来があるなら

必ず、実現する。

必ず、可能にしてやるっていう思い。

 

 

それが、僕の考える

自分の可能性をデザインすることに

情熱を、人生をかける価値があるっていうこと。

 

 

 

 

 

 

自分自身で人生を切り開くことに情熱をそそぐ。

周りから不可能と思われることを

僕たちは共に可能にして行きましょう!

 

 

ウルマ@IT美容師

 

 

 

P.S.

過去の積み重ねが

今の自分を作ったんだから、

 

 

これからの積み重ねが

1年後、3年後、5年後、、、っていう

未来の自分を作る。

 

 

 

だから、

まずはなりたい未来を決めて

 

そこに向けた毎日を送ることに

情熱を持とうよと

 

今日は声を大にして言いたい!!!

 

 

一緒に情熱を持って

理想の美容師人生を送ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

次回のクエスチョン

 

 

情熱を持つことになったキッカケってなんなの?