本気度が伝わりました!


どうも

IT美容師ウルマです。

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて
一瞬目頭が熱くなりました。

 

昨晩、
IT美容師オンラインサロン
初級アシスタントクラスのメンバーHさんと
セッションをしていたんです。

 

そのセッション(通話コンサル)の中で
Hさんが伝えてくれました^_^

「ウルマさんの本気度が伝わりました!」と。

 

そう言われて
正直泣きそうなくらい嬉しかったんです笑

 

「あ〜伝わっている」

そう思いました。

 

これから何十年と美容師を
続けていくためには

美容師にもITスキルが
必須になると思ってやってきました・・

 

 

最近では「ノンバーバル」っていう
非言語コミュニケーションの
重要性が言われてるけど

 

たしかに、
ノンバーバルこそ「感覚」の部分だから
コミュニケーションにおいて
すごく重要だと思う。

 

でも

 

やっぱり言葉のコミュニケーションも
大切だと感じさせてもらえた事に感謝して・・

 

 

IT美容師オンラインサロン
の終礼は以上です^_^

 

 

今日も一日お疲れ様でしたー

 

 

 

PS

IT美容師オンラインサロンのメンバー

そして、

いつも支えてくれる家族にも伝えよう

 

「いつもありがとう」

 

 

 

PPS

明日はお休みいただきます。

 

晴れたらスケボーレッスンいってきます

 

 

 

PPPS

アクアの時、
営業後にセンパイにメシ連れてってもらって
深夜4時ころの解散時・・・

 

「明日お休みいただきます」が
最強に言いにくかったのは
あるあるですよね?笑