夢の国“東京ディズニーランド”で美容師たちが夢についての定期ミーティングを開催!


こんばんは

IT美容師ウルマです。

 

“週休7日で本業は趣味”

家族との時間満載の美容師人生を100歳まで目指し

40歳からの美容師に必要な“ITスキル”を共有する

IT美容師オンラインサロンを主催してます。

 

 

サロンワーク以外に月収30万円稼ぐことを目標にした

美容師のための【オンラインサロン】です。

 

 

 

今日は年に何度か行うS家との合同TDL。

今年1発目は年始にブッ込んでみたんですが

今までで一番混雑していました。

 

 

 

しかしいつ来ても思うんですが

子供たちにとってのパワースポット感がハンパないわけです。

大人の方でも好きな方は多いですよね。

 

 

エネルギーを使って遊んでるはずなのに

逆にエネルギーを得ている感があります。

 

 

 

僕はそんな子供たちを見ながら

なるべくTDLをその外から見るように

ここに来た時はトレーニングするようにしています。

 

 

 

 

「なんでそんな事するの?もっと楽しめよ!」

 

 

って思われると思いますが、

ここに来るたびにリアルサロンにも

オンラインサロンにも共通する

ビジネス思考を感じることが出来るからです。

 

 

 

 

「なんでTDLの中だと◯◯がこんな値段で売れるのだろうか?」

 

 

 

こんな問いを自分に問いかけながら

最新のスターツアーズに乗ってきました笑

 

 

 

 

しかし、頭のなかではそんな事を考えながら
“夢の国”で夢を叶えるためのヒントを探っています。

 

 

 

でも、バズライトイヤーは高得点を叩き出すために

いつも子供と一緒に本気です!

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で。

ありがとうございました。

 

 

 

 

PS

次男は昨年まで乗れなかったけど、

 

 

今回ついに・・・

 

 

ついに念願・・・

 

 

念願のスターツアーズ搭乗権利を

ゲットして白目むいてました笑

 

 

 

初めての新春TDL激混みですし

極寒ですので超防寒をオススメします!

 

 

 

 

PPS

調子こいて、初めて乗れた子供と一緒に乗った
2発目のスターツアーズで酔いました。

 

 

 

 

 

 

 

その結果、

 

 

 

それ以降

 

 

 

終了しました。

 

 

 

 

 

二度とスターツアーズには乗りません!

 

 

 

 

 

息子よ、すまん。

 

 

次からはママに託します。

 

 

 

 

でも、なんで酔ったのかな?と考えたんです。

 

 

そして、きっとこうだろうと思う事を見つけました。

 

 

 

スターツアーズの動きは

自分の予測してない方に動くんですよね。

 

 

 

これが、僕はきっと合わないんだと考えました。

 

 

 

人生にも言えるかもと思って考えてみると

なんとなく共通する気がしたんです。

 

 

 

自分で決めたいんですよね!

 

 

そのなかで起きることは構わないんですが、

決められた枠の中に入れられて

さらにそのなかで勝手に行き先を決められる事を嫌うんだと・・・

 

 

 

 

息子のためにスターツアーズに乗り

酔って得た最高の気づきとなりました笑

 

 

 

息子よ、ありがとう!

 

 

 

 

 

 

 

 

PPS

 

ディズニーランドは

最強のビジネスモデルですね。

 

 

 

なぜならば、

 

リアルサロンにもオンラインサロンにも

必要な“ブランディング”という

概念を完璧に創りあげているからです。

 

 

 

IT美容師オンラインサロン
公式メール講座はこちらから

↓↓↓

IT美容師オンラインサロン