情熱をもって頑張ろう!!


img_7221

こんにちは^_^

IT美容師ウルマです。
先日、現役理容師の祖父が
98歳になりました。
なんと12歳から始めているので、
理容師歴が驚きの86年目となります^_^

仕事人として尊敬するおじいさんに
自分がサロンを始める時に、
「何か言葉をもらえないか」と
お願いしたところ。。
もらった色紙には、

「容・技・修」

「情熱を持って頑張ろう」

そう、書かれていました。

 

 

美容師歴が20年に近づき、、
最近になって少しわかってきた気がしています。

 

本業はもちろんのこと、、
自分がすることに
「情熱を持って取り組む‼」

これが、成功の秘訣なのではないかと思うのです‼^_^
大先輩に見習って
本業も、、
本業以外も、、

「情熱を持って取り組みたいと思います^_^」

 

 

 

 

 

ps:
今日はウルトラマン探しに
付き合わされました…

ウルトラマンに対する
彼の「情熱を感じました‼」笑

 

img_7311