「アンテナ」は真っ直ぐ立てよう!!


img_0215

こんにちは!

IT美容師ウルマです。
最近、
頭の中が「ミニウルマ」のおかげで、
ウルトラマンだらけです笑

 

ウルトラマン
エース、ビクトリー、ギンガ、
セブン、タロウ・・・

思い出しちゃうし、
覚えちゃうし、、
今度はどうしょうか⁉
なんかないかと探し始めちゃう始末です^_^

 

 

これは、まさに、
ラジオの法則と同じで、、、

アンテナを立てると、
欲しい情報が集まってくる!
引きよせるとか、
引き寄せの法則とも言う^_^

 

僕自身、数年前から

本業以外に何かをプラスする
必要性を感じていたり、、、
もっと自由な生き方(美容師人生)
を送りたいと思い、

アンテナが立った事で、
IT美容師という生き方に出会いました。

 

今は『アンテナ』の感度を
さらにより良くしていく時期に
きています^_^
ぜひ、あなたの「アンテナ」も
ヒーローの右腕のように
『真っ直ぐ』に
立ててみて下さい‼️笑

 

 

 
PS
ウルトラマンのアンテナを
真っ直ぐに立ててしまった結果、、、

来年1月にあるという事を知り、、、

ウルトラヒーローズ東京公演の
チケットを取ってしまいました^_^

喜んでくれると嬉しいな・・・
=======
「アンテナ」でIT美容師を受信する
↓↓↓
http://www.urumac.jp/99
=======