365日1分動画配信プロジェクト?


昨日からとりあえずインスタLIVEの配信開始ボタンを押して、好き勝手30分喋った宇留間です。

今日から365日1分動画配信をやって喋る事に慣れたいと思います。

 

若い人が優秀だっていう話がありますが、これにはとても共感していて、、

途中は飛ぶんだけど、、ってことは人は生まれた時点が最高だって事になります笑

 

 

これもわかる気がしてて、時間とともに危険を回避する能力がついていくのは、生きるために必要だとして、親を含めた周りが教えたりしちゃうからで、、、

でも、若い人が優秀ということから言えば、生まれた時点が、何かに対する興味とか、思ったことの後にムダな思考を挟まずに、行動出来る能力は最強だと思う。

 

 

だから子供はとにかく行動するんだと、考えてるんだろうけど、行動を抑制する理由を考えることなく、まずやってみる。っていうことが出来るんだと気づいたというか、知ったというか。実感しました。

だから自分の周りにもいる、少年のような人って魅力的だし、まずやってみる人にすごく僕自身惹かれます。

 

 

99歳現役理容師の祖父のように、経験からくる判断とか、自信とか、知恵とか、本質的なこととかも、人生の先輩、先人の知恵として尊敬するし、目標です。

と同時に、若い人、子供が身につけている(もともと備わっている、まだ失っていないとも言える)行動する力。
これも非常に魅力的な力だと感じます。

思ったことをやれる。そんな40歳でいたいと思う。

 

 

そんな事を、ただ勝手に喋る
everydayインスタLIVEはこちら


https://www.instagram.com/urumac.jp/


毎日23時前後に配信予定は未定^_^

コメントを残す