ようやくテントが決まりました!1年越し(笑)


こんばんは!

IT美容師ウルマです。

 

 

神奈川県の相模湖の近く、キャンプ場に来ています!

 

 

3連休の中日ということもあり、、、

めっちゃ混んでます!

 

今回はバンガローです!

 

 

 

1年前から、

子供達をアウトドアに連れ出したいと

ずっと思いつつ、、、

 

先日ようやく、散々迷った挙句

テントを決めました!

 

「テンマクデザイン」の

サーカスTCというワンポールテントにしました!

 

 

4月に発売されるので

それ以降は活躍してもらいます!!

 

 

 

 

 

さて、

こちらはIT美容師ウルマがお届けする

IT美容師ウルマ通信(ウル通)です。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━

福岡のヤーさんが本業+10万円達成!

━━━━━━━━━━━━━

 

僕の実績作り講座にご参加いただいたヤーさんから

実績10万円達成したご感想が届きました!

 

 

 

==========================

きっかけは、

 

同じ美容師で、

美容師をしながら別に収入源ができて、

 

今より余裕をもって、

美容師を楽しめるんじゃないかと思って応募しました!

 

 

本業に+して10万円達成してみて思うことは、

以外と簡単で!

 

こんな稼ぎ方があるとは、

知らなかったので、

教えてもらって良かったと思ってます!

 

 

今まで、美容師以外のビジネスも

真面目にやって見たけれど

なかなか上手くいってない方は、

1度試してほしいですね!

 

 

本業の美容師でも、

考え方が少し変わりました!

 

そういうことを思うと、、、

 

ウルマさんの所に、

思い切って登録してみて、

 

 

今まで知らなかったことを教えてもらってるので、

今では、

良かったなーっと思ってます!

 

 

 

==========================

以上

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━

オリジナルビジネスの作り方

━━━━━━━━━━━━━

 

ヤーさんは

実績作りの次のステップである、

情報配信講座にご参加を決めました。

 

 

「美容師とビジネス」をベースに

オリジナルのビジネスを構築していくことでしょう^^

 

 

僕が情報配信で

本業に+して稼ぐことができている大きな理由は、

『オリジナルの世界観』にあると言えます。

 

 

今結果を出している僕の仲間達も、

例外なくオリジナルの世界観を持っています。

 

今回はそのオリジナルの世界観を作るポイントを

マル秘でシェアしますね、、、

 

 

それは「キーワードの掛け算」にあると言えます。

 

例えば、

「美容師」に関する情報発信だけを見れば

世の中、ありふれていることでしょう!

 

 

「家族」の情報にしても、「ビジネス」の情報にしても同じこと。。

 

しかし、

 

【美容師×家族×ビジネス】

 

この3つのキーワードを掛け合わせた時、、

 

 

 

僕以外で情報を発信している人が

世の中にどれくらいいるのか?

 

自分で言うのはルール違反ですが(笑)

 

 

国内に10人もいないのではなかろうかと思います。

(※IT美容師調べ)

 

 

 

 

オリジナルの世界観を持つことで、

情報配信を通して共感を集め、

ビジネスにすることは可能だと言えます!!

 

 

 

 

 

 

P.S.

IT美容師ウルマに聞いてみたいことはありませんか?

 

このメールに直接ご返信頂ければ結構です。

 

 

『ポジティブなご質問』を優先して

オリジナルの世界観を通して

お答えしようと考えています!

 

 

Googleに聞いたらわかるようなご質問は

スルーを決めこみます(笑)

 

 

ぜひ、“IT美容師ウルマ”に聞きたいことを!!

こちらのメールにご返信する形でお願いします!

 

それでは!

 

 

 

音ひとつない山奥のバンガローから

 

 

IT美容師ウルマ