どうも

IT美容師ウルマです。

 

 

僕が主催する企画に参加の

小松さんから

推薦文を頂いたので紹介します。

 

===========

小松さん

 

率直に週休3日です。

 

この言葉のインパクトたるもの、

皆んなの願望ではないですか⁈

 

 

でも

実現はなかなかとゆう現状、

稼ぎ口を増やすとゆうのは、

優雅な方達ではもはや当たり前と言うのも承知してました。

 

 

ある日

インスタを見ていて

何気ない風景とパンチある言葉

やはり気になり内容を見れば出来るかも感。

 

他のメルマガとかはなんか、引っかからない。

でも、

ウルマさんはその角度じゃないとこから刺激を受けました。

 

 

やる?

 

やらない?

 

ここが1番大変でしが、

こんなにも先が不安な時代だし、

何もしなければ、何もかわらない、

 

当たり前ですが、

それを変えたいと思う方は山ほどいると思います。

 

チャンスはあるときにと

最近思うようになりました。

 

それでこの講座を受けようと思い

参加させていただきました。

 

IT美容師オンラインスクールは

納得できる内容ですし、簡単でした。

 

忙しい僕でもちゃんと結果出せます。

多分誰でも出来ます。

 

ただ知ってるか知らないは物凄く違います。

今やスマホは常に持っていると思います、

ただニュースやゲームやる代わりに

ウルマさんのメルマガ・動画を見れば

ヒントやひらめきが沢山ありました。

 

ITの可能性がこれほど大きいと思わざる得ないと思います。

 

勉強苦手とかはあんまり関係なく、

将来の事だと思えば自然と興味湧くはずです。

 

 

ウルマさんの短編動画も見やすく

忙しいからとかは理由にならないくらい合間に見れるし、

簡単に始められます。

 

もし、迷われてるなら確実な講座で

まず利益を目で見られてはいかがですか?

 

電話セッションなどはより安心感もありますし、

地道に確実なことだけが結果に繋がると改めて感じました。

 

 

 

==========

 

 

小松さんは

 

とてもアクティブで旅行が

お好きな美容師さんです。

 

 

講座では

そんな旅行好きの小松さんに

超裏技をお伝えさせてもらいました。

 

 

これからは

ぜひ週休3日で

かなりお得に飛び回れる美容師ライフを

一緒に目指しましょう!

 

 

小松さん、推薦文ありがとうございました。

 

 

 

 

小松さんも

言っていましたが、

 

ITスキルの可能性を感じたくなくても

感じてしまう講座が

IT美容師ウルマ公式メルマガです。

 

 

近い将来

週休3日の美容師ライフを実現したい場合や

 

サロンワークの隙間時間を有効に

マネタイズしたい場合は

 

こちらからどうぞ。

 

小松さんや、

多くの理美容師さんが読んでいる

IT美容師ウルマ無料公式メルマガの、登録はこちら