自分の主導権


 

リアルとネットを合わせて仕組化したITスキルで、

短期間で月商を倍にし週休3日で家族との時間も増やす。

 

家族との時間満載の美容師人生を100歳まで目指し

サロンワーク美容師が安心して仕事を続けるために

 

【IT美容師オンラインサロン】を主催している

IT美容師ウルマです。

 

 

 

自分の人生の主導権を握ってるのは
自分だと思う!

 

でも、多くの場合
自分の人生なのに
自分以外の何かに
コントロールされたりしてる。

 

例えば、

何かを変えたいと思ってたときに
「キッカケ」が来たとしよう。

 

その時、よくあるのはこのキッカケが
「自分を変えてくれる事になるかもしれない」
って考える。

 

これだと「キッカケ」によってみたいな話で、
今じゃなくてもいいやってなっちゃう。

 

なっちゃいがち。

 

 

僕が思うに
何かを変えたり、はじめる時は
自分主導でしかも勝手に
「今」をキッカケにしちゃえよって思う!

 

これだと、自分で決めた事になるから
その後の人生が大きく大きく動き出す。

 

だから、
いつも思ってるのは
まず、自分で決めようってこと。

 

 

スゲー大事だと今日も思った!

 

 

明日も自分が決めた1日を生きたい。

今日も一日お疲れ様でした〜^_^

 

IT美容師ウルマ

 

 

 

PS

 

子供が、ねーパパ!友達が持ってるから
僕にもゲーム買って!と言ってきたら
買わないけど

 

大人になったら、ゲームを作りたいから
ゲーム買って!って言われたら
買っちゃう。

 

自分で決めれるように育てたい。