【労働美容師卒業物語】


こんにちは!

IT美容師ウルマです!

 

2017年は

さらに家族と過ごす時間を増やし、

将来の不安を減らし
100歳まで安心して、

美容師を続けていけるように

 

取り組んでいきたいと思います^_^

 

 

今月から
サロンの休みを、
日曜、祝日、土曜の午後
にプラスして
平日も1日休みを増やしました!

 

昨日は、
幼稚園に迎えに行った帰りに、

鎌倉の海沿いにある七里ヶ浜まで
ドライブして来ました!

 

 

また、
今年こそキャンプを始めようと思っています!
世の中にテント⛺️が多すぎて
未だに決めきれませんが(笑)



私と同じように、

「家族との時間を増やしたい❗️」

「美容師だけでは将来が不安❗️」

 

そんな思いを抱いている
全国の美容師仲間の力に
少しでもなれるよう

今年も
一歩ずつ前進したいと思います!

 

 

今年もよろしくお願い致します✂︎
ウルマ@IT美容師

 

 

 

 

 

P.S.

IT美容師ウルマの
自己紹介ムービー📽を作りました。
【労働美容師卒業物語】

【下記項目を入力してプレゼントを受け取る】

IT美容師ウルマ@公式メルマガ