“裏”があってもいいじゃないか!!


こんにちは!IT美容師ウルマです。

 

先日、国技館で行われた高城剛氏の

トークライブ“裏があってもいいじゃないか!

に行ってきました。

 

これからは個人の時代で、2030年をめどに変化が進むと各方面で言われてますが、、

その未来を人として、また美容師として生き抜くヒントが見つかり、貴重な時間になりました。

 

 

※実は僕にも“裏”があっての参加でした^_^

どんな裏かはまたいつか紹介します。笑

 

 

 

さてさて、

美容師にとって12月は忙しい時期ではありますが、

今月は大阪へひとり旅に行く予定もあります。

 

その分、月末のイベントなど、

家族サービスをしないと怒られちゃいますね、、

 

そして年明け1月は、子供にとってのビッグイベント!

2月は妻の誕生日と、僕の家族サービスの旅はまだまだ続きます!(笑)

 

 

 

 

P.S.

今年は、日曜祝日も休みにし、昨年では考えられない程、

子供との時間を増やす事が出来ました!

 

1年前に始めたIT美容師ビジネスで、

一歩ずつ「週休3日で本業は趣味」に近づいている!

と自分自身で体感しています。

 

僕が主催する企画参加者もガンガン実績を出していることから、

かなり再現性の高いノウハウが

僕の中で「仕組み化」出来た1年になりました!