階段は一歩ずつ降りろ!


リアルとネットを合わせて仕組化したITスキルで、

短期間で月商を倍にし週休3日で家族との時間も増やす。

 

家族との時間満載の美容師人生を100歳まで目指し

サロンワーク美容師が安心して仕事を続けるために

 

【IT美容師オンラインサロン】を主催している

IT美容師ウルマです。

 

 

 

今までしてない事を
1日のスタートに取り入れてみようと思い、

 

1度通り過ぎたけど引き返して
朝から10分ヴァーヴコーヒーへ☕️

 

きっと新しいルーティーンが
新しい考えを生むと思って・・・

 

当たり前になるまでは
強制的にでも寄れるように
チャージカードもゲット。

 

今日は一日サロンワークです。
今日も一日はりきって頑張ります^_^

 

 

 

PS

僕が考える習慣化のコツがあって
それは「ちょっとずつやりはじめる」って感じです。

 

 

昔はほんとひどくて、、、

 

スタイリストをやったことないのに
店をはじめて半年でつぶしたり笑

 

 

完全に頭がおかしくなってました。

 

一歩ずつ、一歩ずつ
一段ずつ、一段ずつ

階段を降りるべきなのに

 

 

思いっきりジャンプしたら
着地で足首折ったみたいな感じです笑